人生2回目の軟骨ピアス(^-^)/
前回はホールがまだ完璧じゃない時にしたいピアス入れたのが間違いやった(^_^;)しかも滅菌ピアスちゃうかったし。
左耳が餃子??ってぐらいにパンパンに腫れたf^_^;
ブラックデビルの耳?まではいかんけど(笑)とりあえずめっさデカなったし(≧▽≦)
一応ひょうきん族は幼稚園の頃リアルタイムで見てたギリギリの年齢です(何のフォローかしら(笑))
今回はちゃんと病院で滅菌ピアス入れてもらおうっと(^_-)☆
今日も鬼太郎を朝から鑑賞(笑)

簡単な内容は、ぬらりひょんに鬼太郎がコンクリ詰めにされる(どんな話や(笑))
妖怪界でも、鬼太郎派、ぬらりひょん派の派閥が…
[いや~ね~奥さん!派閥なんてっ!]って感じで←誰?(笑)

で最後に次週の予告の時…
[いや~さっきはコンクリート詰めにされちゃって大変でしたよ♪(*'-^)-☆]
って声明るっっ!!!!
さすが…鬼太郎さま(笑)

一反木綿(笑)

今日も普通に出勤の私は6時起き(+_+)いつもは6時からゲゲゲの鬼太郎やってるのに今日はないんか~って少し残念。仕事の用意しとったら6:30から始まった(^O^)/
今日の話なんか可愛かった!!
メインは一反木綿で女の子を助ける話。でも敵の妖怪が水を使って攻撃してくんねん!一反木綿って布やん?濡れたら力がでないねん。
アンパンマンか!って突っ込んでしまった(笑)
でもどうしても女の子を助けたいからコインランドリーの乾燥機に入ろうか?入らんとこか?悩むねん(笑)前に一回入ってありえんくらいまわされてから怖いらしい(笑)
でも助ける為に乾燥機入るねんけど。
ピンチの鬼太郎を助けたら目玉のオヤジが「今日はなんだかフカフカしとるの~って」
まだ戦いの最中なのにオヤジよ…(笑)
そんで一反木綿も少し照れながら「いや…ちょっと」って(笑)朝から和んでしまったわ(≧▽≦)
さっ仕事頑張ってこよ(^-^)

 | BLOG TOP | 


