上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
H19.3/7私が前彼から逃げて彼は捕まり、ほとんど毎日仕事終わったら警察での事情聴取。
裁判で必要な書類を作ってもらい実況見聞で私の家に刑事さんが山程きて写真を撮りまくる。私も裁判で必要だから携帯、手帳を全て提出。検事さんに会いに検察庁へ。
休みの日は今まで怪我して病院に通った所に行き診断書を書いてもらう日々。
そんな苦労もあってか無事裁判は9/5に終了。お金も時間もこの6ヵ月費やしてバタバタしたよ。
疲れた半分、経験したことない!ってか普通に生きてたら経験しない事をさせてくれたし楽しかった(笑)←はいバカです(笑)
その間…彼氏も出来ずにフラフラしながら楽しんでました(笑)

続きを読む »

スポンサーサイト
取りあえず…法律的には終了(^O^)
アイツが捕まって半年。裁判が何回もあり全部の公判の傍聴を刑事さんに危険やから行くのダメと言われ…
自分の事件やから一回ぐらい見たかったな~(>_<)
あとアイツの顔も(笑)って保釈金200万支払って拘置所送りを免れた奴…保釈金払ってなかったら裁判普通に行けたのに~(´A`)
色んな経験させてもらったからいっか。
まず刑事課に顔パスで入れる(笑)
事情聴取&実況見聞など色々して相談もして仲良くなった(笑)
みんな取調室で話するのに…私は刑事課のデスクで(笑)
気がつけば刑事さんがワラワラ集まり大人数で事件内容を(笑)

検察庁に行き検事さんと3時間話する

ホント普通に生きてたら経験出来ない事を経験させてくれた♪
ある意味凄い感謝してますo(^-^)o
一緒にいた2年間…
辛かったし痛かったし怖かった。楽しい事も嬉しかった事もいっぱいあった。
ただ暴力に耐えれなかっただけ(;_;)
我慢出来なかった私が悪い?ごめんなさいね
でも人を好きになる気持ちを最初に教えてくれた大切な人って今は思える

続きを読む »

一昨日、昨日と割れそうな頭痛に襲われてましたが…昨日は26時過ぎに弁護士に送る手紙を製作(^-^)/何もこんな時間にしなくてもいいんやろ~けど(笑)
いや~こっちのブログは思ったこと書けるけどmixiは顔見知りが多いし。この事件知らない子がほとんどやし…。
やっぱり2つブログやってて正解やわ(笑)更新たまに疲れるけど(>_<)

なんかあんまり寝てないけど…気分スッキリ☆自分の思ってることを書けた気がするし(^O^)/
あとはちゃんと伝わるかが問題(-"-;)
なんてったって弁護士はあくまでもアイツの味方だから。
直接話できないししゃ~ないから弁護士に連絡取っても出ないし。やる気あんのかコラっおっさん!って事で書面を。
慰謝料の話やしちゃんとコピーも取ったよ。偉い?って当たり前か(笑)
私行動力ゼロ人間やのに…なんでも出来るようになってきた(笑)

続きを読む »

17日に家にお金が届いた。。。。。

20日に裁判の判決が出るそうまさに今日の13時から法廷が開始される。。。


私は行ってはいけないの。。。。。
自分の事件なのに。。。

このお金は判決前に来たからもしかして

示談金???????

って思った。。。それにしたら少ないで!!!って言いながら(笑)

でやっぱり勝手に送りつけてきて受け取ったから示談とか言われるのイヤやから、お世話になった刑事さんにTEL。

適切なアドバイスをくれた。。。。
で貰っても大丈夫なお金ってわかってんけど、、、

昨日元彼の弁護士に警察の許可取ってないけど連絡してみた。

ま~手紙に今回はまだお金が揃ってないんですがとりあえず10万お納め下さい的な事書いてたの。

本人、母親、弁護人の私たちはこれで償いが終わったと思ってません。
これからの償いをご相談したいと書いてあったから電話かけてみた。

かなり強気な私やったんで口調はかなりきつかったと思う。
相手は弁護士やし強めに出ておかないと!!!!!!って思って。。


で電話して「あのお金は何のつもりですか?

続きを読む »

やっと…やっと…






9連勤終了~(-_☆)
お疲れ様~自分!!なんやかんやと失敗しながら頑張った(^-^)/
明日はのんびり(^ε^)♪ってしたいけど朝から遊びに行ってきます!
なんて元気な私(笑)仕事じゃない!ってわかると、どっかから力が湧いてくる?感じ(^~^)
今日は早く帰って寝たいけど警察から呼び出し来てるから行ってきます~。
明日はアイツの裁判や。
傍聴行きたかった。自分の裁判やのに…アイツの親が私を探してる事を相談したら刑事さんに行かない方がいい!って言われた。
職場に9休み希望出した時は拘置所に送る準備してたのに…まさか保釈金払って

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。