
おや??

え?なんで?何があったの?
1キロ減ったよ!

お腹ポッコリさんやけど(笑)
今日の食事はお菓子ばっかりやのに。


兄嫁の手作りナッツクッキー、牛乳、ヨーグルト


母のおにぎり2個

仕事終わり~ペーパー講習終わりまで
メープルバターぱん半分
レモンソフトキャンディ8個


スパゲティ、味噌汁、さばの切り身、ナッツクッキー4枚

昨日47.0キロ
今日46.0キロ

30日のご飯


ご飯、赤だし(ワカメたっぷり)卵焼き、ハム


お弁当(ご飯、梅干し1個、出汁巻き、ハム、キャベツ炒め)
おかき(更衣室にあった景品の引き上げ物)

仕事終わり
サクサクぱんだ2枚、ベイク2個、いかのなんかわからん奴を半分、キス(小さいチョコ)8粒


まぐろさしみ5切れ、さばさしみ5切れ、お味噌汁、あげさん、ちらし寿司
牛乳コップ1杯

風呂上がり
牛乳コップ1杯、缶詰めパイン3枚
アミノ酸たっぷりカツオレバーのドリンク



昨日46.8キロ
本日46.8キロ

変わりなくってむしろ甘い物食べまくったから仕方ないか。

29日のご飯

書こうかな?
って言ってて書いてなかったんで(笑)

今回の事件で相手が警察に捕まって安心したのか?
5キロ太り47.2キロ。
今日図ったら46.8キロ。少し気持ち程度やけど減ってる(笑)奈良を歩きまわったからかな?


バナナトースト1枚ジュース(調整豆乳と野菜ジュースを1対1で割ったもの)


パステルのケーキセット
(しめじとベーコンのピリ辛トマトソース温泉卵添え・グレープフルーツジュース・杏仁豆腐)

おやつかな?
ほうじ茶のシフォンケーキ・さくら(桜の葉が入ってる紅茶)


お寿司・赤だし

寝る前
漢方薬・アミノ酸たっぷりのカツオのレバーを液体にしたもの

 | BLOG TOP | 


