
30日のご飯


ご飯、赤だし(ワカメたっぷり)卵焼き、ハム


お弁当(ご飯、梅干し1個、出汁巻き、ハム、キャベツ炒め)
おかき(更衣室にあった景品の引き上げ物)

仕事終わり
サクサクぱんだ2枚、ベイク2個、いかのなんかわからん奴を半分、キス(小さいチョコ)8粒


まぐろさしみ5切れ、さばさしみ5切れ、お味噌汁、あげさん、ちらし寿司
牛乳コップ1杯

風呂上がり
牛乳コップ1杯、缶詰めパイン3枚
アミノ酸たっぷりカツオレバーのドリンク



昨日46.8キロ
本日46.8キロ

変わりなくってむしろ甘い物食べまくったから仕方ないか。

今日から…

怒涛の9連勤の始まり∑( ̄口 ̄)
みんなはGWなのに…この期間給料上げてくれんかな?(笑)無理か~!店長ケチやし(笑)
ま~頑張ってきま~す(^-^)/

29日のご飯

書こうかな?
って言ってて書いてなかったんで(笑)

今回の事件で相手が警察に捕まって安心したのか?
5キロ太り47.2キロ。
今日図ったら46.8キロ。少し気持ち程度やけど減ってる(笑)奈良を歩きまわったからかな?


バナナトースト1枚ジュース(調整豆乳と野菜ジュースを1対1で割ったもの)


パステルのケーキセット
(しめじとベーコンのピリ辛トマトソース温泉卵添え・グレープフルーツジュース・杏仁豆腐)

おやつかな?
ほうじ茶のシフォンケーキ・さくら(桜の葉が入ってる紅茶)


お寿司・赤だし

寝る前
漢方薬・アミノ酸たっぷりのカツオのレバーを液体にしたもの

thunder in 奈良

20070429232119
今日は奈良に行ってきました~(^-^)
朝、なんばwalkをウロウロして、たえぴょんとあずきちゃんとお揃いの(柄は違うよ)チュニックにもスカートにもなる便利な服を購入o(^-^)o
めっちゃかわいいの~!って私はいつになく可愛いの買ってしまったわ(//▽//)似合うかな~??
で昼過ぎに奈良へ移動!ポカポカ陽気…ってか暑い(笑)
すれ違った外人さん半袖やった(笑)
色々とウロウロしてかなり歩いてん!!で薄暗くなってから[うららか屋さん]へ行ってきました~!!
素敵なお店やった~♪また行こうっと♪
で詳しくはまた明日にでも…書けるかな?明日から9連勤が始まるねん∑( ̄口 ̄)死なない程度に頑張ってきます(笑)
20070428184205
昨日は姪の誕生日!4歳になりました!ケーキがめちゃかわいいから激写っ!!ってオイ!姪は撮ったのか?って思ってるでしょ?
数枚撮りました(^-^)/照れてあんまり撮らしてくれんかった(笑)
も~恥ずかしがり屋さん(//▽//)
また衝撃事実は出会った当初から書こうって思ってる。
誰にも言えなかった事を吐き出そうって思ってる。
暖かく見守ってくださいね!
前のブログで私の事を知ってる人は彼氏とラブラブやったのを知ってはるけど。。。。

実際ラブラブやったのは最初だけやったと思う。。。。。

私はこの2年間彼氏に殴られてました。
いわゆるDVです。

ずっと耐えてました。
殴られても彼の事好きな自分がいた。
また優しい彼に戻ってくれる。
そう信じてずっと我慢してた。

私は彼の子供を堕胎してます。
それもあって別れられなかったのかもしれない。

ほんとはもう少し落ち着いてから書こうって思っててんけど、今日の朝に自体は一変しました。。。。

3/7に日付が変わった午前1時40分ぐらいにクビを締められスチールパイプで殴られた私は怖くて動けなかった。
怖いし痛いしで記憶が途切れ途切れになりかけてた時、彼が私を叩くのをやめたの。
なんとか痛くて悲鳴を上げてる体を起こし、立ち上がっても足が震えて動かない。。。。

丁度、彼の後ろで立ったまま泣いてたら

「後ろに立つな!うざいねん!!出てけ!!!」って。。。。

出てけってここ私の家。。。って思いながら(笑)
でもこれ以上怒らせたら何されるかわかんないから体を引きずりながら玄関の方へ行こうとしたら、

「包丁持ってこい!もういい!お前今から死ね!」って言われてカバン持って家を飛び出したの。

以前、包丁で左肩を刺されかけたの。
実際少し刺さったけど。

それは知り合いが止めてくれたから。
あの時に私死んでたかも。。。
今刺された跡が残ってます。

そんなんもあって私ずっと逃げようと思ってたんかな???
この時の私のカバンには通帳、印鑑、保険証と全部入れてたの。
しかもカバンはいつもは絶対に置かない玄関にあったの。。。

彼はジーンズを脱いでトランクス1枚になってコタツに座ったその隙を見て私は警察署に逃げ込んだ。

靴履いてて捕まってもバカみたいやから、カバンと靴を手に持って警察署まで走った。。。。。
バイクで追っかけてこないか?何度も後ろを振り返りながら。。。

泣きながら警察の受付で話して刑事課の刑事さんに連れられて事情聴取。
たまたま私の電話の充電が切れてて、時間が経てば少しは電源はいるやん???
彼からメールがきてた。

「すっごく心配してるから帰っておいで」

怖かった。今帰ったらまた叩かれる???
また前みたいに優しくしてくれる???
「心配させるな!」って抱きしめてくれるの???って
殴られて「もう殺される!」って思って警察に逃げ込んでるのに、まだどっかで彼を信じてる自分が情けないわ。。。

前のブログで書いてたのはウソじゃないの。。。
ず~っと一緒にいたかった。。。。
叩かれるのは私が悪いからって。。。。。。

彼の事大好きやった。。。初めて私の事理解してくれたって。。。

その彼は私が被害届けを下げなかったから3/7~4/27の17時40分まで警察の留置場で過ごしました。
昨日の夜に保釈申請が出たみたい。。。

今日の朝、刑事さんから連絡がきて私の休みが一変したの。
保釈金200万支払いされた時点で釈放しないといけないって。。。

彼の母はお金ないからってみんなお金かしてるし返して欲しいって詰め寄ったら、警察で「私は年金生活してるのにクビくくれって言ってるんか!!!」って言ってたからお金は払えないってことで5/1に拘置所に送る準備をしてたの。
検事さんの許可もとって。。

刑事さんもビックリの予想外に何もできず。。。
ってか裁判が9日あるねんけど、もう警察での事情聴取は終わってるから書類が検察庁の検事の手元に。。。。
警察ではいくら再犯の恐れがあるって言っても止めるすべはないみたい。

また詳しくは書くけど。。。。
今日はまだ刑事さんと連絡しないといけないからこのへんで。。。

20070427071303
7時に目が覚めた(笑)何度も寝ようって二度寝を試みたけど無理(笑)
なんでぇ~!いつもは眠い目を擦りながら7時には家を出る時間。
1時間いつもより遅いから体が「もういいです」って言ってるんかな?(笑)
頭ではまだ寝るつもりの予定やったのに(笑)
さ~休みやけど…ちょこっと用事をしに出掛けてきます('-^*)/
今日は姪っ子の誕生日!夜19時にケーキを取りに行かなきゃ!!!!!って何で私が?(笑)

画像は今日で4歳になる姪っ子。
ご飯中にウロウロして、ちょこっと言う事を聞かないから足をテーブルにくくって食事中(笑)
抜け出したけど。
今日が終われば~怒涛の8連勤終了~(^-^)/
頑張った!!
明日はでも出掛けるから、ゆっくりはできんけど(笑)
朝6時に起きんでいいからいっか~!
そんで28日は出勤で29日は朝から奈良に行くのさ~(^O^)
ブログに来てくれてる、うららかさんのお店に偵察に(笑)
でも30日からさらに怒涛の9連勤の始まりが…(笑)
ま~先は考えてもしゃ~ないか!

最近思うけど。前は3つ掛け持ちで休みなくずっとよく働けたな~って。
3つとも職種が違うかったから楽しかったけどね(笑)
TSUTAYAに雑貨屋にすき家。
あの時の自分に今の自分から一言。
「弱音言わず頑張って働いたね。自分の生活を維持するためやけど…誰にも相談しないで。出来なかったのが本音やね。知ってるよ!だって自分やもん!もっと素直にならないと…」
今日も頑張って働いてきます♪



ねみぃ~(>_<)

今はもう店の前で待ってます~!
まだ誰もいないわ(;_;)
って急激に太った私。ヤバい。
痩せなきゃ!!!!母にあんた太ったやろ??顔小さいのにバランス悪くなってきてるって言われたし。
確かに今まで履いてたジーンズがピッタリになってるし(笑)って笑い事違うわ!!今日から夜飲むお酒やめて、夜食べる量減らそ。
服着れなくなってしまうわ(;_;)
ブログに体重つけてダイエット日記にしよかな?(笑)

続きを読む »

仕事終わって~残業してる人がいててんけど、私は今日はペーパー講習の予約してるから帰って来たった!!

しかも…こんなんゆうたらアカンけど、愛社精神ゼロってかマイナスやし(笑)
残業手当てもつかへんのにまず無理やわ。キツイし。
パチ屋はある意味体力仕事やね。
さ~!7:10からの最終授業で運転してきます!
スッゴく眠いけど(笑)

眠い…

眠い~!!
昨日はこのブログに来てくれてる、たえぴょんとあずきちゃんと自動車屋のオジサマとご飯食べに行ってました~(^-^)/
まずお迎えの車がベンツ∑( ̄口 ̄)
左ハンドルは今は普通やけど乗ったの初めてやから、なんか緊張(笑)

で…ご飯は、も~スッゴく美味しくて感動もん(≧▽≦)
フィレステーキを食べてんけど…
口に入れたらトロけるくらい柔らかいねん!
宝石箱や~!って彦麻呂風に言わなきゃっ!!ってぐらいに!!!!
帰りも私引っ越ししてからめっちゃ家遠いのに送ってくれはるし。
いい方やわ(*^_^*)

結構…だいぶんいっぱい食べさしてもらってお腹も心も満足(笑)
今日合わせて後4日。8連勤を乗り越えるわ♪(*'-^)-☆

続きを読む »

日曜日の出勤はいいね~やっぱり。
電車ガラガラ(笑)
ステキ☆やわ~。
平日に余裕かまして電車でブログなんて書けないしf^_^;
まさにすし詰めの満員電車やし。

昨日はいっぱい話してご飯食べてきました(≧▽≦)
韓国料理やで~!

家まで遠いのに送ってくれたし。
あずきちゃん!ありがと~う!
で家帰ってPCからブログ書いてってしてたら25時回ってたわ。あずきちゃんに、きびだんごもらったの~!!

岡山に行くって言ってて、「ん?岡山?岡山と言えば…きびだんご☆」って思って、きびだんご~♪きびだんご~♪ってメールしたの。
そしたらお土産に買ってきてくれたの~!って軽く催促?!あずきちゃん引っかかったな(笑)
でもありがとう(^O^)/スッゴく嬉しかったよ~♪

25時回ってるし…って思いながら封を開封(笑)

にゃ~♪
きなこの良い匂い~って思ったら、ついつい手が。
誘惑に負けてしまったわ
って封を開封した時点で誘惑に負けてるけどね∑( ̄口 ̄)
パクっと3個食べちゃった(笑)
めっちゃ美味しくて幸せ全開(=^▽^=)
今日仕事じゃなかったらな~って思いながら食しました(笑)
今日も仕事終わったらご飯食べに行くの~!!!
楽しみだわ~(//▽//)



ただいまです~!!!!
今日は仕事終わってご飯食べて楽しく過ごしてきました!!!
明日もゴハン食べに行くんやけどね^^

なんか仕事して帰りに遊ぶって元気な私(笑)
以前やったら無理やったろうな~(笑)

さ~明日も6時に起きないとアカンのか~。。。。
いやだな~って思っても仕事やからしゃ~ないか~。。。
お金貰ってるし諦めるわ(笑)

明日も朝、携帯からブログ書こうっと。
今はホンマに便利やな~。
年寄り臭いけど・・・今まではPCなかったら出来んかったことも、なんでも携帯で出来ちゃうね!

*まおさんコメくれてありがとうございます!!!!
返事を書きに行きたかったんですがURLのサイトにいけず。。。。
何で???
またこれ見てはったら返事頂けたら遊びに行きますんで!!!

勝手にリンクしてるかもしませんが、、、許してね(笑)
もう職場の前でシャッター開くのを待ってます(笑)
まだ誰も来てなくて一人寂しいわ(;_;)
引っ越しするまではいつもギリギリ出勤やってんけど、今は6時起きの7時6分のバスに乗る生活。
仕事中はとっても眠いのよ~!!

土曜日の朝6時からゲゲゲの鬼太郎やってるねんな~!
1時間真剣に見たけど(笑)

今日は土曜日やからお客様がいっぱいかな~?
早く仕事終われ~!ご飯食べていっぱい話してストレス発散してきます♪
今週は8連勤。。。。
あと6日頑張れば休みだ~!!!!!!!

明日は変な事情で知り合った女の子とゴハン食べに行くねん!!!
楽しみ♪♪♪

一週間前に実家に帰ってきましたが、、、、
逆に疲れる。。。。。。

帰っても兄夫婦の子供達が騒いでて、、、(笑)
かわいいんやけど。。。。限度が(笑)

おばちゃんは朝早くから起きて働いてるねんで~!!!
って言い聞かせて(笑)



DSC00939.jpg

今日からはじめちゃった~!!!!
今までのライブドアでブログを書いてたけど。。。
新しいとこで書こう!!!って思って引越ししてまいりました!!!
明日、今まで遊びに来てくれてはった人たちに報告しないと!!!!

 | BLOG TOP | 


