でもバス定期買いに出かけてました。
母に頼まれてたスポンジを購入したし、すぐに帰る予定が…塞がってしまった右耳のピアスを開けよう!って思ってピアッサーと消毒ジェルとこれまた塞がってしまった左耳の軟骨にも開ける為に軟骨用も買ってしまった(笑)満足してバス停に行ったらバスは出たばっかり。またフラフラと店の中へ。あ!レギンス買ってないって思い出し購入♪(*'-^)-☆
オープントゥのニーハイが1足200円?安いから買ってしまったf^_^;
まっショートパンツでサンダルに合わせたらいっか(*^-^)b母に27にもなってそんな格好(*´Д`)=зってきっと言われるけど(笑)
まだ時間あるし~って本屋へ。
この選択が間違った。私本屋大好きなんです!ちょっとのつもりが気が付けば2時間(笑)
単行本小説やったら1冊はタダ読み(笑)
どんだけバスに置いてかれたんやろ(笑)家電は即買いやのに本はずっと持ってたいから吟味。
ん~もっと本読みたいよ~!!!!!!!
大型書店に住みたいわ(*^_^*)
ふぅ~雨かよ~テンション下がるわ(;_;)
とか言いながらタイトルに書いた歌を朝から熱唱(^O^)
ってこの歌のタイトル何?
よく考えたら知らないf^_^;
雨の日はこの歌か雨の慕情(サビをかなりエンドレス(笑)サビしか知らへんからね)
なんか雨の土臭い匂いは好きやけど…こんなに大量に降らんでも(>_<)
あっ今年は梅雨がないって言ってるし、やっぱり降るときに降ってもらわんと困るな~(^_^;)
頑張れ地球っ!

また風邪?

朝起きると全開で喉が痛い(;_;)
最近本当に免疫力低下中??
スタッフと店ではしか流行らへんかな~?って(笑)
しかも自分はかからない予定で←アホ(笑)
とりあえずバイト全員一緒に休み取って遊びに行きたい!って…普通に考えたら店休みん時に行けよ!って思うやろ~けど…店自体が一回も休みないし(^_^;)
365日フル稼動。
他店は新台入れ替えの前日は1日休みで社員、スタッフの事考えてくれてるな~って。
うらめしい…
じゃなくて羨ましいな~f^_^;
休み~休みをくれ!!今日はマイク出来るかな?
私は今のパチ屋さんでのある意味トラブルメーカー(^_^;)
今までの職種全部かも…(笑)
怒られるより先に笑われる事が大半やけど(//▽//)
主任が最近私をいじるから…他の社員までもが私を使って遊び始めた( ̄□ ̄;)!!
主任みたいにインカムを使わないけど。主任は名指し攻撃する(笑)

主任は言葉はキツいけど面白い(笑)スタッフで嫌いって言ってる人いないし。役職の割に誰とでも話してくれる。店長より人使いが上手いわ!
人数居なくて今一番バイトはしんどい時期…主任筆頭に社員はきつそうな顔になってきたらみんなに笑顔を!!って意味を込めてインカムでクスッ(≧▽≦)て笑える事を言ってくれる。たまにバイトから[今の面白くないです!]って言われるけど(笑)
なんか忙しくなってきたら間違ったらダメ!って自分で緊張させるねんけど…肩に力入り過ぎるんかな?[張り詰めて仕事せんといつも通りにな!]ってインカムが入る。
最初パチ屋って働くまで良いイメージなかったけど働かないとわかんないね。
なんでも外見で判断はアカンな~。
って何言いたいんやろ?(笑)
20070526232405
↑さ~このバカは誰でしょう??


なんか…ちょっぴり気になる人にフラレタ( ̄○ ̄;)

私にも他にやっぱり男友達っていてるやん??
相手はみんなパートナーいてるけど昔から仲良くしてて今もその関係が変わらず続いてるだけやのに…
[俺は器小さいから誰にでも気のあるような子は無理や!だからお前絶対無理やわ]やって。
[えっ?まだ私告白してないよね?]
ってか何故に上から目線?
妙にムカついたわ(^_^;)
最後に[ど~しても俺と付き合いたかったら電話かえて今の友達と切れ!]
∑( ̄口 ̄)

は~?何様やねん!少しでもいいなって思った自分が嫌になるわ(笑)
前の彼氏もそうやけど変なんばっかりやわ(*´Д`)=з
まともなんおらんのかいっっ!!
ってか男見る目ないわ(☆o☆)

雨って…

えぇ~雨~?
仕事行きたくね~!!
でも行かないといけない…私休むとカウンター2人(笑)
パチカウンターに1人。スロカウンターに1人。は確実にいなきゃいけないf^_^;統計は?マイクは?トイレに行きたくなったらどうする?なんてったって休憩回しもできない(^_^;)
って事で行ってきます。
人数カツカツやねんから…直バイトだけじゃなく派遣入れろよ~!!
社員にバイト全員で不満タラタラ言って最終的には…全員同じ日に飛ぶで!!!って言ったら上に掛け合ってくれてるみたい(^-^)/
頑張れ社員!早く私らの仕事を楽にしてくれ(笑)
昨日はかなり楽しかった(^-^)/
友達と久々に飲んで…いいちこ片手に(笑)
旦那様はタバコも酒も飲まない、超真面目な方。今までの彼女の男性遍歴を知ってる私は驚いたっ!なんてったって合コンの女王様やったし(笑)ずっと飲んで25:30ぐらいにお開き(笑)旦那様&友達は今日も仕事やから途中で寝たけど(笑)
大工さんなんで朝が早い。
ぶ~か~しゃまが言ってた通り!!!
本当久々に会ったとは思えないぐらいに話したよ(笑)
私は最近占いに行って事件の事もあるし…結婚できるか聞いたら彼は出来ても35まで結婚は無理!って言われた!って言ったら…
結婚は勢いや!!私を見ろ!出会って4ヵ月で結婚したやん!って。確かに(笑)結婚して2年で最近子供生まれてんけどね。










続きを読む »

今日は仕事休み~♪今から友達の家に行ってきます(^-^)/
高校の同級生で(私立のお嬢様学校…って言っときます一応。頭悪いけど(笑))
多分最後に会ったのはライブが最後かな~??って話してたの。4年振りの再開!!結婚して子供もいて幸せいっぱい♪いいな~。今日はそんな家に泊まり(笑)初旦那様で緊張気味(笑)
楽しみやわ~(^-^)/
昨日は朝は死にかけてたのに…完璧に声は鼻声(笑)
目は涙目、軽い吐き気(^_^;)
でもマイク放送は変わってくれないけどね(笑)
あまりの容態に社員も心配してくれた(=^▽^=)いつもは私を馬車馬のように扱うのに┐(´ー`)┌
パチンコが新台入替やからバタバタするし今日もスロットでマイク放送担当。
新しい台はピンクレディ♪(昔もあったみたいやけど)リアルタイムじゃなくてもみんな曲も踊りも知ってるやん?台のオープン時間が近づいてきたらピンクレディの曲がガンガンにかかるの♪メドレーで!なんか嬉しくなってきて(笑)
歌ってたら元気出てきた♪(*'-^)-☆
アホ全開やわ(笑)
途中からはカラオケバージョンがずっと流れてて…
私の前にはマイク…歌えと言わんばかりに視界に入る…
スイッチオンにする?しちゃう?歌う?歌っちゃう?って葛藤(笑)
悩んだ挙げ句(悩むんかいっ!!)マイクはアカンって自制をかけ…中止(笑)
でも客もいないし下向いて作業しながら[わ~たしピンクのサウスポー♪]って歌ってたら客がいた∑( ̄口 ̄)すみませんお待たせしました!!

続きを読む »

にゃ~

20070521072903
今日は朝から絶好調ならぬ絶不調(;_;)
風邪をひいててんけどだんだん症状が悪化(-"-;)
今日こそ仕事を休みたい。人数足らへんのにしかも当欠したら殺される(^o^;)
最悪な事に今日は新台入替やし。休んだら即クビ(笑)
空は雲一つなくキレイやのに私は真っ黒な雲に覆われテンション下がり気味(笑)こうならん為に昨日は22:30には寝たのに~!
風邪は11ヵ月の甥にうつされ(こんな赤ちゃんにうつされるなんて…極度に免疫力低下中(笑))今朝甥をみたらめっちゃ元気に(笑)
いいよいいよオバちゃんが風邪の菌もらってやるよ(笑)

あちゃ~

朝からやってしまってん\(゜□゜)/
一人大慌て(笑)

えっ?何したって?電車寝過ごしたの∑( ̄口 ̄)しかも快速電車に乗ってたから降りる駅から果てしなく遠い(≧▽≦)
もう笑いしか出なかったわ。
あとは間に合いますように(^人^)って願うばかり
でなんとか間に合ったけど(^_^;)
ふぅ~休みくれ(笑)体が疲れてきたよ~(>_<)風邪ひいたし。




今日はありえんぐらいに忙しかった(^o^;)でも文鎮もタバコも±0やった~!
あっしは偉いv(^-^)vって当たり前か~?忙しいときに間違いなかったら信用度上がるよね?多分…きっと…。上がると信じて頑張って明日も働こう(笑)
今日はホントにめっちゃ忙しくて(人数いないから余計に?)みんな自分の事で手がいっぱいf^_^;ほんまは余裕なく働いてるのアカン!って言われるけど。今日は社員もバタバタしてて余裕なかったし(笑)
でそんな中、突然半笑いのインカムが…聞くと社員が[今オグリに村上ショージ発見!!]って(笑)みんな忙しくて疲れてるから薄い反応。ってか私の店は梅田花月の近くやから芸人が待ち時間の暇つぶしにくるねん。
しかもショージって私は失笑してしまった。
たまたま店内統計が私やったからショージを確認。少し前かがみで真剣に打ってた(笑)今日はスロットやったから直接話してないけど…14000ぐらい勝ってたらしい。付き人2人も勝ってはったみたい。余りがあったから聞いたら端玉はいらないって断れたって。接客した子が悔しがってた(笑)どうしても同じお菓子ばかり入れたらどんな反応するか見たかったらしい(笑)




何見たかって?
昨日は怒り爆発で書いてないし、どんだけ引っ張るねん!って話やな(笑)
昨日、床で寝て風邪引いてまた喉痛いねん…これでまた話せず延ばす…?

今日もマイク放送出来ないよ~(-.-;)
人数少ないからするけど(笑)


って映画の話しろっ!てな~(笑)
眉山を見たの。大沢たかおが出てるから見ようって(笑)
意外と良かった。ちょっぴり泣いてしまったし(>_<)
さだまさしの前作の解夏はあまりにも単調すぎて泣けなかった。宣伝めっちゃしてる映画ってかなり当たりハズレあるなって(^_^;)
途中で寝たし(笑)
でも今回は違うよ~おかしい点は多々あるけど…だって流れの展開としてはまだ付き合ってもない病院小児科の先生(大沢たかお)と患者の娘(松嶋菜々子)色々相談してて、母にひどい事言いました。って言った後、何故に抱きしめてキス?ん?いきなり2人はそんな展開なん?って(笑)流れ的には、気になる相手→好きな人ってなってるけど、あまりにも突然すぎて(笑)

でも母を大事にしなきゃって思いましたね。もう年やし。いっぱい親不孝したから。






変な奴

昨日映画を見て友達が[家まで送る]って言ってくれてんけど[今日も仕事やったし明日も仕事やねんからいいよ!]って断ったの。
乗り換えする駅まで送ってもらったけど(笑)
そんで映画も思ってた以上に良かったしご機嫌で帰ってたの。22:26発の電車に乗って。普通電車の割にギュウギュウ(^_^;)ドアのとこで立ってたの。私の前にはおばちゃん、横にはサラリーマン(若いんか若くないのかわからん)これが必要以上にくっ付いてきてキモいわ~!顔もキモいって思ってたの。全然揺れてないのにワザとよろけて接触(`へ´)いつも大体左手でメールするねんけど何故か昨日は右手で打ってたの。んでサラリーマンがまたよろけて来た時に事件が∑( ̄口 ̄)なんか手に当たる(・_・;)
で確認の為に手元見ると…下半身モロ当て(((゜д゜;)))
ドン引きです。
しかもたってるし。かなりの勢いで手を引いた( ̄○ ̄;)
昔の私なら[ちっさいくせに何出してんねん!]って普通に言ってたけど…(笑)私立の女子高に通ってたから学校の周りは不審者だらけ(笑)すると前に居たおばちゃんが異変に気づいたらしく助けてくれた。私は次の駅で乗り換えて逃げるつもりやってんけどそいつが逃げた。新しいターゲット発見

続きを読む »

今日は休み!そう休みなのに…
気がつけば6時23分。
イヤ~(>_<)
遅刻だぁ~!!!
って思って大騒ぎで着替えてカバン持って一階に降りると仕事に行きかけてる母に[あんたこんな早くにドコ行くん?]
[ドコって仕事やん!!]何言ってるの?って思ってたら、食事中の父が笑いを堪えられずに[アホや…]と呟く。
何?何?意味が分からない私。
時間がドンドン迫ってくるし歯ブラシして用意してたら2人で[今日あんた休み違うん?]
(・_・)エッ....?
(しばし沈黙)

気を取り直して…

[みんなお仕事行ってらっしゃい(笑)気を付けてね!おやすみ~]って二階に駆け上がる(笑)

父と母の大爆笑してる笑い声を背中に受けながらf^_^;
恥ずかしい。
寝ぼけるなんて┐(´ー`)┌
仕事人間じゃないのに(笑)

朝はのんびり買い物行って夕方に映画行ってきまっす(^_-)☆
明日休みだっ!!
やった~(^-^)/
なんか明日も出勤しそうな勢いやったわ(笑)明日は夕方から映画見るね~ん('-^*)/
また昔みたいに月5本って映画見れたらいいな~(≧▽≦)
さ~今日は頑張って働くで~!!!
そして今日こそパソコンのメールチェックを…(笑)

毎日毎日

電車で寝ながらブログを書く(笑)
今日はあまりの眠さにコメント返しに行ってたんやけど途中で断念(笑)
多分文章おかしいわ。もうパソコン開いてないな~(笑)
メールいっぱい来てそうやわ(>_<)



眠い…

あ~!!
眠い(-.-)zzZ
今日は布団から出るのに時間かかったわ(*´Д`)=з
もう眠くて眠くて(笑)
今も電車の中でかなりの睡魔と戦いながらブログ更新中(笑)仕事終わって家帰ってってしとったらパソコン開けるの面倒くさい(^_^;)
メールがいっぱい届いてるの知ってるけど…もうちょっとほっとこっかな~?なんて(笑)
何もしたくない病が出てきた(-"-;)
まっでも自分でなんとかしないと仕方ないし今日も頑張ってこよ(^-^)/
あと少し寝よう(笑)
喉になんか絡んでる感じが…昨日は声裏がえりながらマイク放送(笑)
裏返ったらインカムでみんなから突っ込み∑( ̄口 ̄)
何?社員が率先して突っ込み!そして笑かしてくる(笑)
しゃ~ないやん(笑)(#`ε´#)喉の調子悪いねん!でも今日も声裏がえりそうやわ(-"-;)
そしてみんなから突っ込み…(笑)

寒い…

昨日に引き続き寒いんですけど…
気温がおかしいね~夏やん!って思ったら寒いし(笑)
おかげで風邪も引きました(;_;)
喉が痛いわ…今日は良い声?!でマイク放送が出来んやん!休みたい(笑)まだじんましん引いたけど痒い(>_<)
こういう日は辛いな~人数がギリギリやから休むと仕事が出来ないって( ̄□ ̄;)!!
とりあえず行ってきま~す(^-^)/

これって…

体が疲れてきた証拠?なんか拾って食べたかな~(-"-;)
じんましんが出てます(;_;)
痒いよ~!私は生まれもってのアレルギー体質。とにかくヒドいんです!最近出てなかったのに。全身に出てるし、早く寝よう!って思うけど頭も顔も出てるから熱持ってフラフラする。神経が痒いってのに過敏に反応してるから副交感神経より交感神経がバリバリにたってます!寝たいけど寝れない(|||_|||)
今日は裁判の日!
だから出掛けても気になって仕方ない?って思ってたらとんでもない(笑)
普通に忘れてた( ̄○ ̄;)
こんなんでいいんかな?多分きっといいはず(笑)
石切さんで占いしてもらって[頭の良い子達なのに…あんな男に騙されて]って(笑)で石切神社で願掛け亀を放して映画を。
映画は水曜日やん!って事で見に行った(笑)目的なしな行動(^_^;)
ハンニバルライジングを。
前彼氏がちょっとDVの異常やったし異常者はどんな境遇で育ってん?って勉強の意味を込めて(笑)
殺すのは正当な理由やねんけど…カニバリズムになるんはね~。食べるもんないし仕方ないって言われてしまったらそれまでやけど…。真剣に見てしまったわ(☆o☆)
でも終わり方納得がいかないな(笑)
え?こんな終わり方スッキリせ~へんやん(・_・)....?
って(笑)
しかも日本人を間違ってるし。
床の間みたいなんに鎧は置かねぇ。
刀も飾ってね~よ??能面みたいなお面も天井から吊ってないし!しかも名前はレディ・ムラサキ
もっと名前あったやろ~?って(笑)
考えるの面倒くさかった??
































やっと…やっと…






9連勤終了~(-_☆)
お疲れ様~自分!!なんやかんやと失敗しながら頑張った(^-^)/
明日はのんびり(^ε^)♪ってしたいけど朝から遊びに行ってきます!
なんて元気な私(笑)仕事じゃない!ってわかると、どっかから力が湧いてくる?感じ(^~^)
今日は早く帰って寝たいけど警察から呼び出し来てるから行ってきます~。
明日はアイツの裁判や。
傍聴行きたかった。自分の裁判やのに…アイツの親が私を探してる事を相談したら刑事さんに行かない方がいい!って言われた。
職場に9休み希望出した時は拘置所に送る準備してたのに…まさか保釈金払って

続きを読む »

今日は自己紹介みたいなんをしよかな?って(//▽//)
今までライブドアでやってて知ってる人もいるけど。
しかも今更(笑)


名前
thunder24

年齢
27

出身地
大阪

本籍
和歌山県(世界遺産に認定された山の中に家があります(笑))

仕事
今はパチンコ屋さん(ドル箱上げ←たまに。主に店外.店内統計、レジ担当)


thunder24の華麗なる職業☆

・眼科
メガネやコンタクトレンズを処方したり視野検査、医療事務をしてました!ちゃんと資格持ってるからね(笑)

・処方箋薬局
医療事務担当、販売、ポスター書き、薬のお届けなどをしてました!大阪府薬剤師会館にも結構、薬が切れたら買いに行ったりしたな~。

・整形外科
リハビリの司令塔でした(笑)
マッサージの先生達に、この患者さんは次牽引するから、この人マッサージ!とか(笑)
リハビリで私に逆らう人いなかった。別に私が怖いとかじゃないですよ!!

・TSUTAYA
整形外科で働いてる時、夜21時~25時まで働いてました!
で毎朝7時過ぎには家を出る生活(笑)

・雑貨屋
駅構内にあったんで営業時間は朝7時~夜10時まで。
でも店開けに当たったら6時30分出勤。店閉めに当たったら10時30分回る。
トンでもないシフトやったわ。。

続きを読む »

雨か~(>_<)

はぁ~疲れた。もう体が休みたい宣言をしてるわ(笑)
今日合わせて後3日!で9連勤とオサラバ!!!!!!!
って思うと少しだけ気が楽に…なる??(笑)
私には全く関係ないけど…休みの最終日が雨ってないよな~!今日は店暇でありますように!!!
ずっと忙しかったから正直もういい(笑)給料上がるんやったらもっと頑張って働くけど…(=^▽^=)
ま~今日も頑張ってきます~♪

昨日書いたけど…一反木綿の話友達にしたら大爆笑やった。ますます好きになったわ(笑)

一反木綿(笑)

今日も普通に出勤の私は6時起き(+_+)いつもは6時からゲゲゲの鬼太郎やってるのに今日はないんか~って少し残念。仕事の用意しとったら6:30から始まった(^O^)/
今日の話なんか可愛かった!!
メインは一反木綿で女の子を助ける話。でも敵の妖怪が水を使って攻撃してくんねん!一反木綿って布やん?濡れたら力がでないねん。
アンパンマンか!って突っ込んでしまった(笑)
でもどうしても女の子を助けたいからコインランドリーの乾燥機に入ろうか?入らんとこか?悩むねん(笑)前に一回入ってありえんくらいまわされてから怖いらしい(笑)
でも助ける為に乾燥機入るねんけど。
ピンチの鬼太郎を助けたら目玉のオヤジが「今日はなんだかフカフカしとるの~って」
まだ戦いの最中なのにオヤジよ…(笑)
そんで一反木綿も少し照れながら「いや…ちょっと」って(笑)朝から和んでしまったわ(≧▽≦)
さっ仕事頑張ってこよ(^-^)

ヘロヘロ(;_;)

今日は失敗もなく無事に仕事終了(^-^)/
久々にパソコン触ろって思ったけど疲れたから今日も携帯から(笑)
今は足にマッサージの器具付けてるから寝転んでます(=^▽^=)
足が浮腫むよ~代謝悪いから仕方ないねんけど。
明日は友達とご飯や~!
頑張って仕事しよ!

大失敗

もう笑えない事をしてしまった…。
文鎮渡し間違って6000円マイナス出してしまった( ̄○ ̄;)
また運悪く広島から社長が来てるのに…。
店長も許してくれたけど、こっからドツボにハマり失敗だらけ(笑)
明日は頑張ろう!!
なんで私は早朝から起きてるんやろ??って思ってしまった(笑)
しかも今日から父と母は和歌山に。兄夫婦は子連れでお出かけ。
朝6時半の時点で家にいたのは悲しく仕事に行く私だけ(笑)切ないわ~家族にも見捨てられ(笑)
でも5日の夜に友達とご飯食べに行くもん♪今はそれを目標に…仕事頑張ってきま~す(^-^)/

おや??

え?なんで?何があったの?
1キロ減ったよ!

お腹ポッコリさんやけど(笑)
今日の食事はお菓子ばっかりやのに。


兄嫁の手作りナッツクッキー、牛乳、ヨーグルト


母のおにぎり2個

仕事終わり~ペーパー講習終わりまで
メープルバターぱん半分
レモンソフトキャンディ8個


スパゲティ、味噌汁、さばの切り身、ナッツクッキー4枚

昨日47.0キロ
今日46.0キロ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


