
充実した休日

昨日は11連勤明けの休日♪朝からプールで泳いで来ましたよo(^-^)o小5の従兄弟を連れて\(≧▽≦)丿遊具一切なしの競泳プールに♪みっちり3時間ね( ̄―+ ̄)ニヤリ
最初は体ならしの為従兄弟とハシャギながら息止めごっこして軽く50m泳いでσ)Д`)ぷに
従兄弟はジュニアスクールに☆私は遠泳コース2キロに<(`^´)> エッヘン
が…失敗(笑)2キロはさすがに無理やわ(; ̄_ ̄)=3 1.5キロで断念(笑)頑張ったから達成してないけど清々しい(自己満)
話変わり…インストラクター兼監視員のお兄ちゃん達がウロウロしてるねんけど…体がっしりしてるし焼けた肌がすてき\(≧▽≦)丿普通のプールやったらコンタクト付けてるねんけど今日はガッツリ泳ぐつもりやったんでコンタクト外しててんΣ(T▽T;)グワーン両目の裸眼は0.05(笑)この視力でお兄さん達を選り好み(笑)
見えないから眉間にシワ寄せながら(笑)
であの異常にちっちゃいビキニパンツは何っ?誰に何アピールなん?ちきしょ~!コンタクトなんで外してんだよぉ~。。。(〃_ _)σ∥
えっ!?そこ?(笑)
ってなんかちょっと男前お兄さん達をちゃんと見れなかったのに後悔しながら泳いできましたよ(-"-;)
次は度付きゴーグルで観察してやる!!

続きを読む »


え~

皆様が痩せなくていいと言ってくれますが…薬飲んでる段階ですけど痩せない(笑)
楽しては決して痩せないです(笑)

ってか停滞期?
ずっと同じ体重やし(笑)一応減ったけど200gは水分取ったらまた増えるし減った内に入らん(笑)
で体脂肪が増えたってど~ゆ~事?
しかも2キロも(笑)

体重45.4
体脂肪率22.3
体脂肪量10.2
痩せるって本当難しいわ。
でも私彼氏と別れる3月までは高校からずっと42キロキープやったのに…。
なんで太った現実が受け入れる事ができない…

続きを読む »

実験開始

痩せる粉をもらったの10日分やけど…
昨日から飲んでる。
しかも体重と体脂肪測るの忘れてた
今日から9日間体重日記書きます
そして公開してるから痩せてやる(笑)

身長多分157cm
体重45.8キロ
体脂肪20.9%
体脂肪量9.6キロ

記録更新☆

きた~♪
って喜んでる場合じゃない(笑)
かなり毎日暑いし体力的に限界が…

発表いたします!
わたくし昨日から11連勤に突入いたしましたっヾ(≧∇≦*)ゝ
しかも気づかぬうちに(笑)

シフトが決まり…次の休みはいつかな~?って思ってシフト表見て言葉失った∑( ̄口 ̄)
探しても名前がない(笑)
で必死に見ると29日に名前発見!

えっと…確か今日は18日やから…(・_・)エッ....?って感じ(笑)
倒れんと…何より寝坊せんで乗り越える事が出来るんか?(笑)

休みだ~♪

20070817112824
200708171128232
20070817112823
20070817112817
今日は10年ぶりの再会をするんです♪
周りは結婚をしてしまい…今フリーなのは私だけ(>_<)

なにか?(笑)

私の家はJR線と近鉄奈良線、京都線の間に家があるんです♪
今日は奈良で会うから近鉄線で♪

続きを読む »

盆休み

いいな~世間は休みのまっさかり?
私thunder24は朝から早起きして毎日働いてますよ~(^_^;)
なんてったって年中無休ですからっ!

スタッフ全員で暴れて店の外に大々的に掲げてる年中無休看板を外そう!!!!!!!って計画中(笑)
それが無理なら…(普通に考えて無理やけど…なにか?(笑))
マジックで小さく時々休みますって付け足してやるっ(笑)

そして…今日も出勤か~いってきます(^-^)/

もう寿命?

200708082214144
200708082214142
20070808221414
20070808221413
20070808221015
200708082210142
20070808221014
まだエクステして1ヶ月経ってないのに取れ始めた…
いつもはチップでつけるけど今回は安いとこに行ったの。
やっぱり財布と相談しなきゃ行けないし(笑)
そこは編み込み。
編み込みはあかんわ~頭皮突っ張

続きを読む »

久々~ん(^-^)/

20070806075905
200708060759046
200708060759044
200708060759042
20070806075904

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


