きた~!!!!!!!!!!!!



夏までにカレシを作るつもりやってんけど出来ず(笑)

凹んでてんけど、、、、、、とか言いながら大分一人の自由さ加減を楽しんでたけど(笑)



金曜日に私と付き合ってくれると言うきとくな方がいてて(笑)
ボランティア精神のある方で(笑)

でも仕事がお互いに忙しいから会えるのは一ヶ月に一回ぐらいやけど。。。。
次に会えるのは、、、、、来月の中頃。

いちを今は毎日2~3回のメールと電話。
電話っても携帯やったら電話代かかるからスカイプで♪
これ便利ね~。
教えてもらってんけど♪

この先どうなるかわからんけど、、、、頑張ってみます!!!!

気になる物

20070927182705
そ…



それはコレだっ!!!!!!!!!!!!







ねずみ男汁






とても素敵なジュースでしょ?
後ほかに

妖怪汁。猫娘汁。
あと何だっけ?
なんかあるらしいねん(笑)忘れたけど(笑)


私が鬼太郎好きなのは有名な話(友達の中でやけど(笑))
アニメとか一切興味のない子がプレゼントしてくれたのがかなりうれすぃ~♪
飲まずに放置(笑)
味はオレンジジュースやねんけど
地味に飲みずらい(笑)
きっとこのネーミングのせいやわ(笑)

見つけたらみんなも買ってや~\(≧▽≦)丿
20070916180806
今日は仕事終わってから着物屋さんに(^O^)
この前買った着物を取りに行ってきました(^_^)v
ある程度一式揃えたの(*^_^*)
これから意味もなく着るねん♪←若干バカ(笑)
着付けも習いに行く予定やし~最終目的は自分で着付けして京都へ\(≧▽≦)丿
まず和裁をしてるオカンに着せてもらってその辺ウロウロしよ(怪しい人物やな(笑))

昔みたいに日舞習いに行こうかな?
私を知ってる人はあまりにも品がないからウソぉ~ん(>_<)

続きを読む »

取りあえず…法律的には終了(^O^)
アイツが捕まって半年。裁判が何回もあり全部の公判の傍聴を刑事さんに危険やから行くのダメと言われ…
自分の事件やから一回ぐらい見たかったな~(>_<)
あとアイツの顔も(笑)って保釈金200万支払って拘置所送りを免れた奴…保釈金払ってなかったら裁判普通に行けたのに~(´A`)
色んな経験させてもらったからいっか。
まず刑事課に顔パスで入れる(笑)
事情聴取&実況見聞など色々して相談もして仲良くなった(笑)
みんな取調室で話するのに…私は刑事課のデスクで(笑)
気がつけば刑事さんがワラワラ集まり大人数で事件内容を(笑)

検察庁に行き検事さんと3時間話する

ホント普通に生きてたら経験出来ない事を経験させてくれた♪
ある意味凄い感謝してますo(^-^)o
一緒にいた2年間…
辛かったし痛かったし怖かった。楽しい事も嬉しかった事もいっぱいあった。
ただ暴力に耐えれなかっただけ(;_;)
我慢出来なかった私が悪い?ごめんなさいね
でも人を好きになる気持ちを最初に教えてくれた大切な人って今は思える

続きを読む »

またまたやってしまった(>_<)朝から電車で寝過ごして起きたらここはドコ?状態Σ(T▽T;)グワーン
早めの電車やったから余裕で間に合ってるけど(笑)

そして…買ってまだ4日目やのに(T_T)
前の電話も買って速攻大阪駅の階段一番上から下まで落として傷だらけに…(笑)
絶対落とさへん(`ε´)って気合い入れてたんやけど…



ぬおぉぉぉ~う...... ( ̄□ ̄;)!!

 | BLOG TOP | 


