H19.3/7私が前彼から逃げて彼は捕まり、ほとんど毎日仕事終わったら警察での事情聴取。
裁判で必要な書類を作ってもらい実況見聞で私の家に刑事さんが山程きて写真を撮りまくる。私も裁判で必要だから携帯、手帳を全て提出。検事さんに会いに検察庁へ。
休みの日は今まで怪我して病院に通った所に行き診断書を書いてもらう日々。
そんな苦労もあってか無事裁判は9/5に終了。お金も時間もこの6ヵ月費やしてバタバタしたよ。
疲れた半分、経験したことない!ってか普通に生きてたら経験しない事をさせてくれたし楽しかった(笑)←はいバカです(笑)
その間…彼氏も出来ずにフラフラしながら楽しんでました(笑)

続きを読む »


 | BLOG TOP | 


