20070427071303
7時に目が覚めた(笑)何度も寝ようって二度寝を試みたけど無理(笑)
なんでぇ~!いつもは眠い目を擦りながら7時には家を出る時間。
1時間いつもより遅いから体が「もういいです」って言ってるんかな?(笑)
頭ではまだ寝るつもりの予定やったのに(笑)
さ~休みやけど…ちょこっと用事をしに出掛けてきます('-^*)/
今日は姪っ子の誕生日!夜19時にケーキを取りに行かなきゃ!!!!!って何で私が?(笑)

画像は今日で4歳になる姪っ子。
ご飯中にウロウロして、ちょこっと言う事を聞かないから足をテーブルにくくって食事中(笑)
抜け出したけど。
スポンサーサイト

コメント

すごい躾だなぁ(笑)

足をテーブルにくくりつけて…って!(ノ∀≦。)ノ
やっぱりそんくらいしなきゃね(笑)
なんかいいなぁ。姪っ子とか♪
うちなんか3人きょうだい誰も結婚してないから羨ましい!
って私が一番上なんだけど(゚∀゚;)

かわいいねぇ。
うちの姪っ子も甥っ子もよく
むごい方法でしばられてたわ~(つд⊂)
机には足が4本。
体にも手足が4本・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


