
気になる物

20070927182705
そ…



それはコレだっ!!!!!!!!!!!!







ねずみ男汁






とても素敵なジュースでしょ?
後ほかに

妖怪汁。猫娘汁。
あと何だっけ?
なんかあるらしいねん(笑)忘れたけど(笑)


私が鬼太郎好きなのは有名な話(友達の中でやけど(笑))
アニメとか一切興味のない子がプレゼントしてくれたのがかなりうれすぃ~♪
飲まずに放置(笑)
味はオレンジジュースやねんけど
地味に飲みずらい(笑)
きっとこのネーミングのせいやわ(笑)

見つけたらみんなも買ってや~\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト

コメント

なんか怪しいジュースを一杯出している会社のヤツですね!
エスパー伊藤とか電撃ネットワークとか。

まだ、実物は見たことないですけど、どこで売ってるんでしょう??

凄い

ジュースがあるんですね
初耳だし初見です
何だか、汁っていう言葉が入ってると敬遠しちゃうかも、しかも、おとこ汁って強烈だしね(笑

やっぱり♪

猫つながりで猫娘汁かなぁo(^▽^)o
どんだけ~

関西だけ流行ってるん ちゃうやろね?

確か東京の深大寺にある鬼太郎茶屋には
「目玉おやじの栗ぜんざい」とか
「ぬり壁のみそおでん」なんていうのもありましたよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


