きた~!!!!!!!!!!!!



夏までにカレシを作るつもりやってんけど出来ず(笑)

凹んでてんけど、、、、、、とか言いながら大分一人の自由さ加減を楽しんでたけど(笑)



金曜日に私と付き合ってくれると言うきとくな方がいてて(笑)
ボランティア精神のある方で(笑)

でも仕事がお互いに忙しいから会えるのは一ヶ月に一回ぐらいやけど。。。。
次に会えるのは、、、、、来月の中頃。

いちを今は毎日2~3回のメールと電話。
電話っても携帯やったら電話代かかるからスカイプで♪
これ便利ね~。
教えてもらってんけど♪

この先どうなるかわからんけど、、、、頑張ってみます!!!!
スポンサーサイト

コメント

祝ーーーー☆

いやーん!うらやま~!!
ついに彼氏できたんやーん。(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
今度こそ、幸せになるんだぞー。
はっ、私もthunder24ちゃんのその幸運にあやからなきゃ。
幸せオーラを福岡までバシバシ送ってね!
おのろけブログ楽しみにしてるからねぇ。
スカイプって便利だしおトクだよね。私も時々使ってるよ♪
ただ、友達のヘッドセットの調子が最高に悪くてさ、
途切れ途切れで会話しよる…(泣)

きとくと言っては失礼でしょ
ボランティアって(笑

何だか、ういういしくて
和やかな感じがします
これで心の支えも出来ましたね
羨ましい限りです

良かったね☆

と言えるような人じゃなきゃ、許さんぞ~o(^▽^)o

前回の「ねずみ男汁」とは打って変わって…。

これから始まる恋の旋律は
素敵な秋の予感がします。
出会いは大切にしましょうね。

なぬぅ~!

あーた!

春がキチャッタ?

o(≧∀≦)o

また報告楽しみだゎ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


