H19.3/7私が前彼から逃げて彼は捕まり、ほとんど毎日仕事終わったら警察での事情聴取。
裁判で必要な書類を作ってもらい実況見聞で私の家に刑事さんが山程きて写真を撮りまくる。私も裁判で必要だから携帯、手帳を全て提出。検事さんに会いに検察庁へ。
休みの日は今まで怪我して病院に通った所に行き診断書を書いてもらう日々。
そんな苦労もあってか無事裁判は9/5に終了。お金も時間もこの6ヵ月費やしてバタバタしたよ。
疲れた半分、経験したことない!ってか普通に生きてたら経験しない事をさせてくれたし楽しかった(笑)←はいバカです(笑)
その間…彼氏も出来ずにフラフラしながら楽しんでました(笑) そんな私にもまた再び恋するチャンス到来♪今彼には過去の事言うつもりないしね。
でもしばらく彼氏出来た!って言ってなかったの。ダメになるかも知れないからね(笑)
そしたら…
隠すなんて酷い!!!と言われ(隠したのは悪いけどね)
毎日毎日毎日…警察ばりの聴取を(笑)
紹介やし、まだそんなに会ってない!(1ヵ月に一回ぐらいしか会えない)だからわかんない!って言っても帰してもらえない(笑)
もう4日連続で事情聴取と言う名の飲み会が続く…(笑)
助けて~(笑)早く帰って寝たいよぉ~

そして次は絶対に幸せになるで~♪
今回の事件で少し成長したしね(笑)
スポンサーサイト

コメント

や~ん(>∀<*)/~
ヨカッタねぇぇぇ!!
おめでとう♪
うんうん何もいうことないよ。
事情聴取もしません(笑)
みなさん喜んでくれてるんだよ。
よかったね、うれしいね。
がんばれ!!

まぁ、気になるところではあるでしょうから
ついつい、事情聴衆してるんでしょう
過度の寝不足にはならない様に気をつけて下さいね!

良い意味の

事情聴取ね(^-^)/

皆、じゅんこちゃんを心配してる?のが分かるなぁ(^O^)/

年内には、こちらでも紹介してね☆☆

そういう事情聴取でしたか。
幸せは皆にわけてあげましょう。

三毛猫さんの言うとおり、
こちらにも聞きたい人が待ってますよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


