上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前のブログで私の事を知ってる人は彼氏とラブラブやったのを知ってはるけど。。。。

実際ラブラブやったのは最初だけやったと思う。。。。。

私はこの2年間彼氏に殴られてました。
いわゆるDVです。

ずっと耐えてました。
殴られても彼の事好きな自分がいた。
また優しい彼に戻ってくれる。
そう信じてずっと我慢してた。

私は彼の子供を堕胎してます。
それもあって別れられなかったのかもしれない。

ほんとはもう少し落ち着いてから書こうって思っててんけど、今日の朝に自体は一変しました。。。。

3/7に日付が変わった午前1時40分ぐらいにクビを締められスチールパイプで殴られた私は怖くて動けなかった。
怖いし痛いしで記憶が途切れ途切れになりかけてた時、彼が私を叩くのをやめたの。
なんとか痛くて悲鳴を上げてる体を起こし、立ち上がっても足が震えて動かない。。。。

丁度、彼の後ろで立ったまま泣いてたら

「後ろに立つな!うざいねん!!出てけ!!!」って。。。。

出てけってここ私の家。。。って思いながら(笑)
でもこれ以上怒らせたら何されるかわかんないから体を引きずりながら玄関の方へ行こうとしたら、

「包丁持ってこい!もういい!お前今から死ね!」って言われてカバン持って家を飛び出したの。

以前、包丁で左肩を刺されかけたの。
実際少し刺さったけど。

それは知り合いが止めてくれたから。
あの時に私死んでたかも。。。
今刺された跡が残ってます。

そんなんもあって私ずっと逃げようと思ってたんかな???
この時の私のカバンには通帳、印鑑、保険証と全部入れてたの。
しかもカバンはいつもは絶対に置かない玄関にあったの。。。

彼はジーンズを脱いでトランクス1枚になってコタツに座ったその隙を見て私は警察署に逃げ込んだ。

靴履いてて捕まってもバカみたいやから、カバンと靴を手に持って警察署まで走った。。。。。
バイクで追っかけてこないか?何度も後ろを振り返りながら。。。

泣きながら警察の受付で話して刑事課の刑事さんに連れられて事情聴取。
たまたま私の電話の充電が切れてて、時間が経てば少しは電源はいるやん???
彼からメールがきてた。

「すっごく心配してるから帰っておいで」

怖かった。今帰ったらまた叩かれる???
また前みたいに優しくしてくれる???
「心配させるな!」って抱きしめてくれるの???って
殴られて「もう殺される!」って思って警察に逃げ込んでるのに、まだどっかで彼を信じてる自分が情けないわ。。。

前のブログで書いてたのはウソじゃないの。。。
ず~っと一緒にいたかった。。。。
叩かれるのは私が悪いからって。。。。。。

彼の事大好きやった。。。初めて私の事理解してくれたって。。。

その彼は私が被害届けを下げなかったから3/7~4/27の17時40分まで警察の留置場で過ごしました。
昨日の夜に保釈申請が出たみたい。。。

今日の朝、刑事さんから連絡がきて私の休みが一変したの。
保釈金200万支払いされた時点で釈放しないといけないって。。。

彼の母はお金ないからってみんなお金かしてるし返して欲しいって詰め寄ったら、警察で「私は年金生活してるのにクビくくれって言ってるんか!!!」って言ってたからお金は払えないってことで5/1に拘置所に送る準備をしてたの。
検事さんの許可もとって。。

刑事さんもビックリの予想外に何もできず。。。
ってか裁判が9日あるねんけど、もう警察での事情聴取は終わってるから書類が検察庁の検事の手元に。。。。
警察ではいくら再犯の恐れがあるって言っても止めるすべはないみたい。

また詳しくは書くけど。。。。
今日はまだ刑事さんと連絡しないといけないからこのへんで。。。

スポンサーサイト

コメント

ブログを読んでいて、息をするのを忘れそうな位に
胸に突き刺さりました。

自分をさらけだすには相当の勇気が必要だったのではないでしょうか…

その様な過去がありながら今を精一杯生きている

私は、影ながら支えていきたいと正直思いました。

明日は失敗の許されない
婚礼担当があるので寝ます

え!

知らなかったとは言え、ホントに普通に、
彼のこと大好きで大好きなラブラブカップルなのかと思ってた。
そんなことがあったなんて驚きとショックで言葉が出ないよ!
暴力はいけない!ってただ一言ではすまされないような
もっともっと深いいろんな気持ちが存在してると思うけど、
逃げ出す勇気、警察へ行く勇気、そしてこうして告白する勇気…。
そんなつらい思いを抱えても今を前向きに(でいいよね?)
生きているthunder24ちゃん偉いと思うよ!!!
ありきたりな言葉しか思い浮かばない自分がはがゆいけど、
頑張ってね!応援してるから!!

号泣(;_;)

そんな辛い恋愛してたん?

好きすぎて見えなくなってたんだね。

勇気出してよく警察駆け込んだね。

あーたが愛した男悪くいいたくはないケド、

最低な男↓

あーたを傷つけるなんて許せない。

よく無事でいたよ。考えるだけで怖いょ。

あたしは、彼が出て来たら仕返しあるんぢゃないかまぢ心配。
もう二度と関わったらダメだょ!

おかん、心配(´Д`;)

一人ぼっちでよく耐えてたね♪辛いコト話してくれてありがとうね。

怒!

初めまして
最初のコメントがこの記事とは、、、、、!!

凄く考えるというより、怒りが先に来ました。
殴る男は、絶対に殴る事を止めるなんて有り得ないです。

怒らせない様に気を遣ってたんではないですか!?
何か一つ音がしてもビクビクしてたんじゃないですか!?

あなたが苦しんだ分を彼が分かってくれて、そしてお互いに[別々に]新しく踏み出せると良いのにと、願わずに居られません。

どうか、この先も何か有れば迷う事なく決心していって欲しいと思います。

跡は残っても、それが乗り越える勇気になるものに変わると良いと思います。

なんて言ったらいいか…
じゅんこさんがそういう目に合ってるとは思いもしなかった!
てっきり年内に結婚の話でも出るのかな~と思ってたんですが…

よく決心したね!

手遅れになる前に決心できてホント良かった!
しかしそんな理由でおかんが保釈金用意できない!
って事は…
多分…彼氏にはいろいろ問題が在ったのでは?
まあ合った事もない人の事をとやかく言うのも何なんですが…
そう思わざるを得ない!

後は裁判でちゃんとなればいいんだけどね!

なにせ頑張って!

コメントで「がんばれ」とか言っちゃってごめんね。
忘れなくていいけど強くなって欲しいです。
自分がきばって強くいれば
いろんな事を乗り越えていけるもんだと思うんです。
逃げ出せたのは強くなるための一歩だったんでしょう。
彼がでてきてじゅんこさんの目の前に現れるのがとてもコワいので
絶対に昼夜とわずに一人にならない事!!
殴る男って人前だとできないちっちゃいヤツばっかなんだよ。
気をつけてね。

人はわからんもんですね。
女性に暴力はいけません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。