
アホな奴

バスを待ってて看板を見てたら、一番下のとこにデザイン会社の看板があってん!会社の名前は「ヒロ工芸」
私思いっきり「ひろえ芸」って読んだ(笑)
なんだ?この名前?もっとあるやろ~!って思いながらバスに乗ってん。
バスの中にも看板発見!!
やっぱり名前変やわ~!
ん?よ~く見ると…∑( ̄口 ̄)恥ずかしい~!
工芸やん!カタカナのエじゃないん~?口に出して読んだ訳ちゃうねんけど顔が熱くなった(笑)

ヒロ工芸って名前もいまいちパッとせんけど…(笑)

母も100円ショップのcan doを「こんどう」って読んだし(笑)
母は天然ボケやけど…私は眠くてまだ頭が起きてなかったから…なんかフォローが苦しい??(笑)
スポンサーサイト

コメント

読みまつがい♪

キャハハ(^O^)/やっちまいましたね♪♪

私も お母様と同じで天ボケだから読み間違いは多々有りますよ☆
オマケに年齢的なものなのか、ブツブツ言いながら歩くしιιιι(^_^;)

リンク宜しくお願いしま~す(^-^)/

お母さんゆずりの天然ではないでしょうか(笑
一人、赤面する姿が想像出来そうです。
今日もお仕事頑張ってね!

あるあるある!

近所のおばさまは、youmeタウン(正:ユメタウン)を
ユーミータウンって素直な心で読んでたよ。
工芸は紛らわしいよね!似たような会社がこっちにもあって、
私も同じ読み方一瞬しちゃったもん(笑)

親父ギャグ?

ウチの親父は、ampmを

「アンパン」

って読みよったで?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


