今週は8連勤。。。。
あと6日頑張れば休みだ~!!!!!!!

明日は変な事情で知り合った女の子とゴハン食べに行くねん!!!
楽しみ♪♪♪

一週間前に実家に帰ってきましたが、、、、
逆に疲れる。。。。。。

帰っても兄夫婦の子供達が騒いでて、、、(笑)
かわいいんやけど。。。。限度が(笑)

おばちゃんは朝早くから起きて働いてるねんで~!!!
って言い聞かせて(笑)



DSC00939.jpg

スポンサーサイト

コメント

8連勤!?

私だったら死んでる…私は明日明後日休みです。今日は仕事でいちごがりに行ってめっちゃ疲れた(>_<)

なんだか風情のある町並みね(*´艸`*)
8日間って・・・・がんばれ!!
ワタシも毎日日が変わる前まで残業中。
2ヶ月間続きます。
しばらく更新できないし
帰ってネットもしないので
あまりのぞけませんが(泣)
入れ違いだわね☆

新しいブログに遊びに来ました。
またこれからもちょくちょく来ますね~!

早速、遊びにきました

まぁ、今年で最後の見納めになるかは実際分かりませんけどね。
何だか、じゅんこさんの
関西弁が凄く懐かしくて
絶対に大阪行こうって想いが強くなってきましたよ

おひさしぶり!

きゃー!ネット復活したんだぁ!ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
じつは私もブログを変えたのよ、んふふ。
ミクとつなげてると書いていいことといけないことの
区別をつけるのが面倒になったので(笑)
これからじゃんじゃん遊びにくるからねー!

まいど~w

新たなブログ開設
ヾ川*~∀~*川ゞ オメデトォー

俺も実は密かに引越しを考え中なんよねぇ~。
livedoorBlogは、どぉ~~も不具合が多いのとチョット重い時があるのよ~…w

てか、この写真は実家の近所?
ものごっつえぇ~感じの風景ですな?w

ではでは、また遊びにきま~すw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


