なんで私は早朝から起きてるんやろ??って思ってしまった(笑)
しかも今日から父と母は和歌山に。兄夫婦は子連れでお出かけ。
朝6時半の時点で家にいたのは悲しく仕事に行く私だけ(笑)切ないわ~家族にも見捨てられ(笑)
でも5日の夜に友達とご飯食べに行くもん♪今はそれを目標に…仕事頑張ってきま~す(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

うんo(^-^)o

そう②☆☆
ポジティブ思考は素敵な事ね♪♪
世間の連休が終わるまでの辛抱やからね!

なのかな!?

ダイエットも良いけど、体調に気をつけてね!!

ところで、今更かな?目標体重は?(^_^;)

朝早いですねー。
1人でのんびり仕事してるとどうしても早起きはできません!
普通は犬が起こしたりするもんですが、うちのは僕が起きるまで一緒に寝てますからねzzz

5日の食事はダイエット中のドカ食いにご注意を!

何かの目標があれば仕事も頑張れますね!
私の場合には、土日祝日は家族の誰よりも早く、家を出ますけれど…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


