
雨か~(>_<)

はぁ~疲れた。もう体が休みたい宣言をしてるわ(笑)
今日合わせて後3日!で9連勤とオサラバ!!!!!!!
って思うと少しだけ気が楽に…なる??(笑)
私には全く関係ないけど…休みの最終日が雨ってないよな~!今日は店暇でありますように!!!
ずっと忙しかったから正直もういい(笑)給料上がるんやったらもっと頑張って働くけど…(=^▽^=)
ま~今日も頑張ってきます~♪

昨日書いたけど…一反木綿の話友達にしたら大爆笑やった。ますます好きになったわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

あと2日☆

明日からの記事はPCからかな?☆

あと2日ね!!
若さと美貌で?ファイト☆o(^-^)o

あともう少し、ガンバ!
一旦木綿の話、兄貴もよそでしました。受けました!

何だか

体調不良の最中であってもじゅんこさんのブログは、心が安らぐ一時をくれます頭痛いのに、読んでると笑ってしまったりします。
連続勤務もあとわずか!
乗り切りましょ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


