やっと…やっと…






9連勤終了~(-_☆)
お疲れ様~自分!!なんやかんやと失敗しながら頑張った(^-^)/
明日はのんびり(^ε^)♪ってしたいけど朝から遊びに行ってきます!
なんて元気な私(笑)仕事じゃない!ってわかると、どっかから力が湧いてくる?感じ(^~^)
今日は早く帰って寝たいけど警察から呼び出し来てるから行ってきます~。
明日はアイツの裁判や。
傍聴行きたかった。自分の裁判やのに…アイツの親が私を探してる事を相談したら刑事さんに行かない方がいい!って言われた。
職場に9休み希望出した時は拘置所に送る準備してたのに…まさか保釈金払って 出てくるとは誰も思ってなかった。アイツのおかんが警察に乗り込んできて「年金で暮らしてる私に首くくれって言ってるんか!」って言いに来たらしいし。200万払えないやろ?って思ってた。最初ついてた弁護士は全然うごかなかったし(笑)安心しすぎてた。今の奴なかなかやるな。いくらもらったんやろ?まだ裁判は明日だけ違うけどそれなりの罪にして欲しい。日本は罪甘いけど。アメリカ並みに(笑)
スポンサーサイト

コメント

待ちに待った休みですね。裁判は気になるトコでしょうが、今後のコトを考えれば、一切関わらずにいた方が良いでしょう。
新たなリスタートを切れる様に

うん(^-^)/

思いっきり☆
ってイカナイかも知れないけど、遊んでおいで♪♪(^-^)b
仕事、頑張ったご褒美やし☆☆





(要)経過観察やね!!

お疲れ~~~!

明日はリラックスして楽しんでくださいww

裁判!
そうなんだ!!保釈されてたんだ!
なかなか衝撃の事実ですね…

関わるにしろ結果報告を聞くだけにしろ…
その後関わり合いの無くなるような
判決になるようになるように…
検察に要求だけはしといた方が良いのでは?

まあこれくらいは多分してるよね!

じゅんこさんにとって良い判決になるよう…
祈願してますよ~!

裁判…

どうだったのかねぇー。
私は原告として裁判出たことあるけど、
あれは緊張しすぎて意味不明発言連発してしまった。
裁判ってすぐには結果出ないから、見守るしかないねー( ノД`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


