今日は裁判の日!
だから出掛けても気になって仕方ない?って思ってたらとんでもない(笑)
普通に忘れてた( ̄○ ̄;)
こんなんでいいんかな?多分きっといいはず(笑)
石切さんで占いしてもらって[頭の良い子達なのに…あんな男に騙されて]って(笑)で石切神社で願掛け亀を放して映画を。
映画は水曜日やん!って事で見に行った(笑)目的なしな行動(^_^;)
ハンニバルライジングを。
前彼氏がちょっとDVの異常やったし異常者はどんな境遇で育ってん?って勉強の意味を込めて(笑)
殺すのは正当な理由やねんけど…カニバリズムになるんはね~。食べるもんないし仕方ないって言われてしまったらそれまでやけど…。真剣に見てしまったわ(☆o☆)
でも終わり方納得がいかないな(笑)
え?こんな終わり方スッキリせ~へんやん(・_・)....?
って(笑)
しかも日本人を間違ってるし。
床の間みたいなんに鎧は置かねぇ。
刀も飾ってね~よ??能面みたいなお面も天井から吊ってないし!しかも名前はレディ・ムラサキ
もっと名前あったやろ~?って(笑)
考えるの面倒くさかった??
































スポンサーサイト

コメント

ベタな

日本の表現ですね(笑
日本=侍みたいな。

私も今日、映画見たんです
レンタルDVDで

だいぶ時期遅れて(笑

感想は私のブログにアップします

観たんだ!

そっか~…観たんだ~!
ハンニバルレクターのシリーズは全部観てるから…
これも観たいな~…って思ってたんだ!

羊達の沈黙.ハンニバル.レッドブル?だったかな
ハンニバルは観た後…焼き肉は食べたくは無かった!

今回のヤツもやはりそうなるのかな?
次の安もに観てこようww

でも裁判の事…忘れてた!って…汗
ある意味大物ですねww

まだまだ日本人の印象は・・・芸者、サムライ、忍者・・。

映画・・私は怖くて、観れそうもありません。。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


