
これって…

体が疲れてきた証拠?なんか拾って食べたかな~(-"-;)
じんましんが出てます(;_;)
痒いよ~!私は生まれもってのアレルギー体質。とにかくヒドいんです!最近出てなかったのに。全身に出てるし、早く寝よう!って思うけど頭も顔も出てるから熱持ってフラフラする。神経が痒いってのに過敏に反応してるから副交感神経より交感神経がバリバリにたってます!寝たいけど寝れない(|||_|||)
スポンサーサイト

コメント

辛そうだね!…

じんましんが引ける気配がなければ、きちんと病院へ行ってね!

連続勤務の疲れもあるのかなぁ?
無理しないでね

自分は無理しちゃったけど(苦笑
早く治る様に祈ってます!

うわ~…

考えただけで…俺もじんましんが出てきそう…

多分休日の移動中にアレルギー物質に接触したのでは?

まあ原因を云々言っても…今となっては後の祭り!
早く良くなるように!
早く良くなるように!
早く良くなるように!
と3回祈願しましたよ~ww

お大事に!

休養が必要だよ!

ぜぇーったい疲れだって!
私も唯一の休みは研修の移動日でつぶれたから、
それも含めると5月に入ってからまだ休みがないのと同じ。(*ノД`*)
そして今日背中にできものがいっぱいできてることに気づいたよ!やっぱりお互い疲れだよねー。お大事にねぇー。

(>_<)痒い

よね!
酷いなら病院直行しなきゃね!!

ジンマシンも原因は掴みにくいのかな!?

ヤッパリ若くても油断禁物よ!
大事にしてね(^-^)/

ハンニバルは まだ続くような......?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


