
寒い…

昨日に引き続き寒いんですけど…
気温がおかしいね~夏やん!って思ったら寒いし(笑)
おかげで風邪も引きました(;_;)
喉が痛いわ…今日は良い声?!でマイク放送が出来んやん!休みたい(笑)まだじんましん引いたけど痒い(>_<)
こういう日は辛いな~人数がギリギリやから休むと仕事が出来ないって( ̄□ ̄;)!!
とりあえず行ってきま~す(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

季節が入り乱れ

体調を崩しやすいですね
マイクでの放送は、やっぱり凄い勢いで行うのでしょうか?
私は放送得意でしたよ

お大事に

夏日あり、雷雨あり・・。

健康管理も大変ですね。
うがいをして、睡眠はたっぷりとりましょう。

(;´Д`)ア゙・・・ お母さんになってしまった・・。

うぐいす嬢☆

男性のドス声より可愛い女性の方が良いやん('-^*)/
多少 かすれててもね☆☆


春だからといって、寒い時に薄着はダメよ(*^-^)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


