もう職場の前でシャッター開くのを待ってます(笑)
まだ誰も来てなくて一人寂しいわ(;_;)
引っ越しするまではいつもギリギリ出勤やってんけど、今は6時起きの7時6分のバスに乗る生活。
仕事中はとっても眠いのよ~!!

土曜日の朝6時からゲゲゲの鬼太郎やってるねんな~!
1時間真剣に見たけど(笑)

今日は土曜日やからお客様がいっぱいかな~?
早く仕事終われ~!ご飯食べていっぱい話してストレス発散してきます♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

ブログお引越しおめでとうございますi-194
いつも賑やかなコメントありがとうございます♪

お仕事の時間早いですね~。
僕は完全に熟睡タイムです。
6時に起きたのなんて記憶の限りではありません!

体調崩さないようにがんばってくださいねー。

コメントありがとうございますi-199
ゲゲゲの鬼太郎みたいかも・・・(笑i-87

え!いつの間に!!!

引っ越したのぉ~!?
どんなとこに引っ越したのかな?(☆>∀<)
私も職場の鍵開くまで待ってる日々だよ。
新人らしさ出そうと思って(笑)

お疲れぇ

今日は私8時まで寝てました(^_^;)7時にメールくれてたのに気付かず爆睡…只今は玄関マット製作中。今度見に来てね!
あーうららか屋さん!mixiで何度かコメント頂いたたえぴょんです。今mixiお休み中。もうすぐ復活しますので遊びに行きます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


