喉になんか絡んでる感じが…昨日は声裏がえりながらマイク放送(笑)
裏返ったらインカムでみんなから突っ込み∑( ̄口 ̄)
何?社員が率先して突っ込み!そして笑かしてくる(笑)
しゃ~ないやん(笑)(#`ε´#)喉の調子悪いねん!でも今日も声裏がえりそうやわ(-"-;)
そしてみんなから突っ込み…(笑)
スポンサーサイト

コメント

変声も笑いに

変換されてしまう勢いのある職場なんですね(笑
この時期の風邪は治りにくいので、気を付けて下さいね。
ちなみに、大塚愛さんの曲正しくは5:09amでした!私はこれから、披露宴担当頑張ってきます

あらあら・・

かぜひきさん、増えているそうです。
裏返った声もまた魅了的だったりして・・。

インカムというものには一度も縁がありません。。。

そう言うときは…

ボイスチェンジャーで更に高い声にww

店内何事かと…大騒ぎ必至!

是非!

ただぃまんちょ~

帰っきたぢぇぇ~~~~
風邪引いたん?大丈夫?

あたし数年前まで、酒焼けで常にハスキーボイスだった~

てか、かま声だなッッ(笑)

強い焼けるようなぉ酒が大好きでさ~

テキーラとかウォッカなんて大好物でさ~

毎晩浴びてたら、声が焼けたし(≧□≦)イャ~ン

今は、プリチィ~ボイス(あくまでも自称)

強いお酒あんま飲まなくなったカラね~ドロヨイ卒業!

風邪早くよくなるといいね♪
治るまで、期間限定のカマ声楽しみなはれ~(笑)

またクルばぃ ♪

流石☆

大阪~(^O^)/ハハ♪

ツッコミがいっぱい居て良いなあ☆☆

私はボケ(若年性アルツハイマー?^^;)だからツッコミが欲しいなo(^-^)o

子供たちは相手にしてくれんしぃ、、、、、、。┐(´ー`)┌

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


