
眠い…

あ~!!
眠い(-.-)zzZ
今日は布団から出るのに時間かかったわ(*´Д`)=з
もう眠くて眠くて(笑)
今も電車の中でかなりの睡魔と戦いながらブログ更新中(笑)仕事終わって家帰ってってしとったらパソコン開けるの面倒くさい(^_^;)
メールがいっぱい届いてるの知ってるけど…もうちょっとほっとこっかな~?なんて(笑)
何もしたくない病が出てきた(-"-;)
まっでも自分でなんとかしないと仕方ないし今日も頑張ってこよ(^-^)/
あと少し寝よう(笑)
スポンサーサイト

コメント

今も睡魔と闘っているのでしょうか。
疲れは溜めないようにしないとね。

同感!

私は今朝は極度の眠さで
目覚ましの音すら気付かず危うく、寝坊するトコ…
睡眠欲は大切な欲求です。昔、友達は歩きながら寝てました
その時に、人間は歩きながら寝れるんだ!と知りましたよ(笑

絶対疲れだ!

電車の中でも頑張ってブログ更新するなんて偉いっ(*ノДノ)
私なんか乗った直後から降りる直前まで爆睡。
うまく休養取って疲れためないようにしてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


