今日は休み!そう休みなのに…
気がつけば6時23分。
イヤ~(>_<)
遅刻だぁ~!!!
って思って大騒ぎで着替えてカバン持って一階に降りると仕事に行きかけてる母に[あんたこんな早くにドコ行くん?]
[ドコって仕事やん!!]何言ってるの?って思ってたら、食事中の父が笑いを堪えられずに[アホや…]と呟く。
何?何?意味が分からない私。
時間がドンドン迫ってくるし歯ブラシして用意してたら2人で[今日あんた休み違うん?]
(・_・)エッ....?
(しばし沈黙)

気を取り直して…

[みんなお仕事行ってらっしゃい(笑)気を付けてね!おやすみ~]って二階に駆け上がる(笑)

父と母の大爆笑してる笑い声を背中に受けながらf^_^;
恥ずかしい。
寝ぼけるなんて┐(´ー`)┌
仕事人間じゃないのに(笑)

朝はのんびり買い物行って夕方に映画行ってきまっす(^_-)☆
スポンサーサイト

コメント

早起き!?

三文の得♪
って言ったのは昔話かな(^_^;)

今も幾らかの得になるかな☆☆

ギャハハハハー

ねっこいたねぇ~(-_-)zzzあたし寝ばっくれ得意技だから(笑)

よ~く寝てお肌プリプリなんぢゃないのぉo(≧∀≦)oキャハ/

で、残りの時間何してんの~?また爆睡してんぢゃ~なぃのぉぉ~

今日は、寝てよう日♪

アタシ生理で、だるいしィお腹痛い(ノ_・。)ビェェ~ン。。。

はははは!

そんなじゅんこさん(今でもこのHNで良いのかな?)を生で観たいっす!

多分両親と同じ反応で…俺も大爆笑する事間違い無し!

あららー(笑)

あははっ!
…笑ってしまったヽ(≧m≦○)プププ でもわかるよー。
私も朝起きて一瞬ヒヤッとすることあるある♪
おうちの中の和やかムードが伝わってきますよ。

りっぱな社会人さんです。
ご両親の笑いはきっと安堵の代わりだったかも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


