
変な奴

昨日映画を見て友達が[家まで送る]って言ってくれてんけど[今日も仕事やったし明日も仕事やねんからいいよ!]って断ったの。
乗り換えする駅まで送ってもらったけど(笑)
そんで映画も思ってた以上に良かったしご機嫌で帰ってたの。22:26発の電車に乗って。普通電車の割にギュウギュウ(^_^;)ドアのとこで立ってたの。私の前にはおばちゃん、横にはサラリーマン(若いんか若くないのかわからん)これが必要以上にくっ付いてきてキモいわ~!顔もキモいって思ってたの。全然揺れてないのにワザとよろけて接触(`へ´)いつも大体左手でメールするねんけど何故か昨日は右手で打ってたの。んでサラリーマンがまたよろけて来た時に事件が∑( ̄口 ̄)なんか手に当たる(・_・;)
で確認の為に手元見ると…下半身モロ当て(((゜д゜;)))
ドン引きです。
しかもたってるし。かなりの勢いで手を引いた( ̄○ ̄;)
昔の私なら[ちっさいくせに何出してんねん!]って普通に言ってたけど…(笑)私立の女子高に通ってたから学校の周りは不審者だらけ(笑)すると前に居たおばちゃんが異変に気づいたらしく助けてくれた。私は次の駅で乗り換えて逃げるつもりやってんけどそいつが逃げた。新しいターゲット発見
したんか知らんけど…改札とは違う方向に走ったし。
マジムカついた。キモい!キモすぎやわ!
なんかスッキリしないわ~!
映画の事書きたいけど…なんかスッキリしないわ~(#`ε´#)
また明日にでも映画の事は書きます!
気分悪いけど…働いてきます!
スポンサーサイト

コメント

おはよう

それはそれは不愉快な想いで一杯だったでしょう!
私は東京にいた時、電車に乗る時は、女性から離れて乗ってました。
どうしても女性が近くに来た場合は、両手で腕組みして電車の揺れに耐えて乗ってましたよ。
良からぬコトを考える男と一緒にしてほしくなかったからです。
田舎ものの小心者でしたねまぁ、今では電車に乗るコトもなくMy車で通勤ですが。

いやな奴!!

何でそんなことして面白いんだろうね。
そういう奴は逃げ足は速いのかもしれません。

>ナオさんと同様、うちの主人も本を読んだりして
なるべく両手は上の方にキープしているそうです。

(`ε´)

私が一緒だったらと思わずにいられんかったよ!
本当にムカつく奴だったね!
じゅんこちゃんが可愛い?綺麗?色っぽい?^^;
としても、ダメなものはダメ!
ってね!



映画の記事☆
待ってるねo(^-^)o

まっ!

大変な目にあいましたね~…
とりあえず純粋に女性に触りたい!ってのなら
俺も男だからわからなくは無いんだけど…
(でも痴漢はいけません!卑劣きわまりない行為です)
露出ってのは…理解に苦しむ…汗

時間が許せば…追っかけました?

何にしても不快な時間だったね…
…今は気分転換できたかな?

映画のインプレ待ってま~すww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


