何見たかって?
昨日は怒り爆発で書いてないし、どんだけ引っ張るねん!って話やな(笑)
昨日、床で寝て風邪引いてまた喉痛いねん…これでまた話せず延ばす…?

今日もマイク放送出来ないよ~(-.-;)
人数少ないからするけど(笑)


って映画の話しろっ!てな~(笑)
眉山を見たの。大沢たかおが出てるから見ようって(笑)
意外と良かった。ちょっぴり泣いてしまったし(>_<)
さだまさしの前作の解夏はあまりにも単調すぎて泣けなかった。宣伝めっちゃしてる映画ってかなり当たりハズレあるなって(^_^;)
途中で寝たし(笑)
でも今回は違うよ~おかしい点は多々あるけど…だって流れの展開としてはまだ付き合ってもない病院小児科の先生(大沢たかお)と患者の娘(松嶋菜々子)色々相談してて、母にひどい事言いました。って言った後、何故に抱きしめてキス?ん?いきなり2人はそんな展開なん?って(笑)流れ的には、気になる相手→好きな人ってなってるけど、あまりにも突然すぎて(笑)

でも母を大事にしなきゃって思いましたね。もう年やし。いっぱい親不孝したから。






スポンサーサイト

コメント

おはょ~

変態ヤロ~に遭遇で大変だったね(ノ><)ノ

この間のHawaiiでさ~あたしも変態に遭遇したの!

しかも黒人だぜ~

「ちっこいティンコやなッ!」なんて言えないばぃ!

意味なくデカイんだから!凶器やな!まぢ~

あたしは、怒りより恐怖を感じちゃったょ。

真っ黒でグロイの見せつけられびびった!
しかも、アラモアナショッピングセンターって言うショッピングモールで合った出来事なの。
疲れてフードコートで座ってジュース飲んでたら、目の前に座り横が死角になるコトをいいことに~

ちんこ全快バリバリだぢぇ~

あたしまで思い出してこーふんしちゃったよッ!(笑)

眉山いいんだ~♪大沢さんって言うと、ど~も広瀬さん思い出すゎ~

今度、見てみます
式場の先輩は“手紙”を見て泣けたって言ってました連休にでも、ゆっくり見ます

母と見たい映画ですが・・。
なかなか諸事情で行けそうにありません。。

私も大沢さん、好きです。

(^_^;)

映画も選んで見ると1000円で得した気分と損した気分と有るかな!?(^-^)/

ワーナーマイカルのポイントが有るからタダで①本見れるけど、交通アクセスが悪いからナカナカねぇ…
┐(´ー`)┌

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


