今日はありえんぐらいに忙しかった(^o^;)でも文鎮もタバコも±0やった~!
あっしは偉いv(^-^)vって当たり前か~?忙しいときに間違いなかったら信用度上がるよね?多分…きっと…。上がると信じて頑張って明日も働こう(笑)
今日はホントにめっちゃ忙しくて(人数いないから余計に?)みんな自分の事で手がいっぱいf^_^;ほんまは余裕なく働いてるのアカン!って言われるけど。今日は社員もバタバタしてて余裕なかったし(笑)
でそんな中、突然半笑いのインカムが…聞くと社員が[今オグリに村上ショージ発見!!]って(笑)みんな忙しくて疲れてるから薄い反応。ってか私の店は梅田花月の近くやから芸人が待ち時間の暇つぶしにくるねん。
しかもショージって私は失笑してしまった。
たまたま店内統計が私やったからショージを確認。少し前かがみで真剣に打ってた(笑)今日はスロットやったから直接話してないけど…14000ぐらい勝ってたらしい。付き人2人も勝ってはったみたい。余りがあったから聞いたら端玉はいらないって断れたって。接客した子が悔しがってた(笑)どうしても同じお菓子ばかり入れたらどんな反応するか見たかったらしい(笑)




スポンサーサイト

コメント

へぇ~

吉本の芸人さんが時間調整に来る店なんだ~
でも…村上ショージ!ってのはなんか微妙…かな~

笑えた

村上ジョージって!

ウケる♪♪♪♪♪♪

坂田師匠ならもっとウケるゎ~
あたしお笑い大好きだからウラヤマだゎ~大阪いいな~

最近あたしが見かけたのは、デぇーぶすぺくたー氏とロードの高橋ジョージ氏だゎ~

これまた微妙ゃんな~

でもジョージ繋がりだ!アハハハ♪♪♪♪♪

友達の黒人話し激しく気になるばぃ(≧□≦)///////

またにゃん~

こちらは

駅のコンコースで仮屋崎さんが
男らしくお花をダイナミックに生けていた姿を
娘が写メしてきましたが、
家族の反応は「ふ~~ん」でした(;^_^A

私は…

パチンコ店勤務時代は
赤坂のTBSのテレビ局が近く時々、芸能人が来ましたけれど、印象に残ってるのは“とんねるず石橋貴明”
とても気さくな方でした。パチンコ打ってる芸能人は
一般人と変わりませんよね

あはは♪

同じお菓子?
コラコラ!
面白い事は皆に報告せなアカンよ~(^O^)/
これからも色んな事 有りそう☆
見逃せないね(b^-゜)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


