
あちゃ~

朝からやってしまってん\(゜□゜)/
一人大慌て(笑)

えっ?何したって?電車寝過ごしたの∑( ̄口 ̄)しかも快速電車に乗ってたから降りる駅から果てしなく遠い(≧▽≦)
もう笑いしか出なかったわ。
あとは間に合いますように(^人^)って願うばかり
でなんとか間に合ったけど(^_^;)
ふぅ~休みくれ(笑)体が疲れてきたよ~(>_<)風邪ひいたし。




スポンサーサイト

コメント

朝から寝過ごした人は
誰も起こしてくれないんですね。

私は終着駅で起こされました。
帰宅するのに倍時間がかかりました。

電車

電車って、眠くなるよねZZzz....
リズムと揺れ方が丁度良いからかな(´∀`)♪

リズムに乗ったらダメね(^o^;)

よほど

疲れていたのでしょうね。私は一度だけ爆睡して
乗り過ごしたコトありましたふと起きて、風景に違和感を感じた瞬間、背筋が寒くなりましたよ。
ここは、どこ!!ってね。

あちゃー!

それ私もやるよー(;´Д`A ```
でも私の場合は帰りにやることが多いから焦ったりはしないけど、行きにやらかすと大変なことになるよね!
しかも反対方向の電車すぐ来なかったりね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


