ただいまです~!!!!
今日は仕事終わってご飯食べて楽しく過ごしてきました!!!
明日もゴハン食べに行くんやけどね^^

なんか仕事して帰りに遊ぶって元気な私(笑)
以前やったら無理やったろうな~(笑)

さ~明日も6時に起きないとアカンのか~。。。。
いやだな~って思っても仕事やからしゃ~ないか~。。。
お金貰ってるし諦めるわ(笑)

明日も朝、携帯からブログ書こうっと。
今はホンマに便利やな~。
年寄り臭いけど・・・今まではPCなかったら出来んかったことも、なんでも携帯で出来ちゃうね!

*まおさんコメくれてありがとうございます!!!!
返事を書きに行きたかったんですがURLのサイトにいけず。。。。
何で???
またこれ見てはったら返事頂けたら遊びに行きますんで!!!

勝手にリンクしてるかもしませんが、、、許してね(笑)

コメント

とっても羨ましいです
仕事帰りの時間は遅いし
労働時間も長い。

ゆとりの無い生活がたまに嫌になります
何て、愚痴ってしまいましたね。

元気が一番☆

仕事してるから遊びに行くのが楽しいんだよねぇ(ノ∀`*)
私は先週の日曜日から休みなしで、そろそろ限界きそうです。
次のお休みは火曜日…9連勤じゃー(*ノДノ)キャ!!
thunder24たんも明日早いのね!私も5時半起きよっ。
お互い頑張ろうねー!ブログ楽しみにしてるね♪

明日も楽しみ

今日?というか、昨日になったけど、またご飯食べに行こうね~http://blog101.fc2.com/image/icon/e/187.gif" alt="" width="14" height="15"> 明日も上等な御飯が楽しみやけど~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9DE.gif" alt="" width="12" height="12">
明日も仕事頑張ってな。おやすみー!そしてまた朝起こしてなぁ、日曜日やけど。。一応目は覚ますのでhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/49.gif" alt="" width="14" height="15">

出遅れたッ( ̄▽ ̄;)

ちょっと~出遅れたゎo(><)oクルの遅れてごめんよ~

つか、規則正しい生活いいぢゃん♪

時間を余すコトなく使えるしね。。。

そんなアタシも老人なみの早起きでコメ書いてるケド♪

アハッ☆★☆

今夜は、名古屋とうりすぎ大阪まで行くねッッッ♪

涙の再開しょうぢぇ<emoji:b_heart>

ハグるのよッッ♪

また飛んでクルねぇ♪ばぃばぃチン~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


