昨日は朝は死にかけてたのに…完璧に声は鼻声(笑)
目は涙目、軽い吐き気(^_^;)
でもマイク放送は変わってくれないけどね(笑)
あまりの容態に社員も心配してくれた(=^▽^=)いつもは私を馬車馬のように扱うのに┐(´ー`)┌
パチンコが新台入替やからバタバタするし今日もスロットでマイク放送担当。
新しい台はピンクレディ♪(昔もあったみたいやけど)リアルタイムじゃなくてもみんな曲も踊りも知ってるやん?台のオープン時間が近づいてきたらピンクレディの曲がガンガンにかかるの♪メドレーで!なんか嬉しくなってきて(笑)
歌ってたら元気出てきた♪(*'-^)-☆
アホ全開やわ(笑)
途中からはカラオケバージョンがずっと流れてて…
私の前にはマイク…歌えと言わんばかりに視界に入る…
スイッチオンにする?しちゃう?歌う?歌っちゃう?って葛藤(笑)
悩んだ挙げ句(悩むんかいっ!!)マイクはアカンって自制をかけ…中止(笑)
でも客もいないし下向いて作業しながら[わ~たしピンクのサウスポー♪]って歌ってたら客がいた∑( ̄口 ̄)すみませんお待たせしました!! って何事もなかったように振る舞ってんけどお客様は半笑い(//▽//)やっぱり聞かれてた~??って思いながらニコ~って笑ってごまかせ作戦に出てみた(笑)
そしたら仕事何時に終わるん?勝ったしカラオケ連れてったろか?やって(笑)
とりあえず今日は予定がって言って断ったけど(笑)
かなりアホ全開やったから可哀想に思われた??
でも朝は死んでたのに元気になったわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

アホ全開な

姿は恥ずかしかったでしょうけれど、歌ってしまうじゅんこさんが私は好きですね。
モチベーションを高めないと
パチンコ店勤務は乗り切れないですから
結構、パチンコ店の中って
声出して歌っても、周りの音にかき消されて分からないものでしょ(笑

歌って不思議な力を持っているようですね。

ピンクレディを歌えちゃうお年頃って事かしら??

ある種の…

条件反射だよね…
で、そう言う状態をパブロフの犬!って言うんだよねww

でも元気になって良かったね!
また馬車馬のように働けるから<爆

いやん♪

thunderちゃんお茶目ねヽ(≧m≦○)プププ
お客さんもきっと和んだと思うよー♪
きつそうだけど、仕事楽しそうだね!いいなぁ☆
でも体が一番大事だから、早く治してねー。お大事に!

アハハハハハハ~(笑)

あたし微妙に踊れるワラ~
全部は、わかんなぃケド、PinkLadyさん~

♪あたし~ピンクのサウスポー♪って歌詞意味不だょね(笑)
てか、元気そうでよかったゎ♪それより!あーた!

例の外人話し爆笑したワラ!
ガハハハハ!さすがあたぃの娘っ子♂アゲアゲですッッ♂♂♂

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


