今日は仕事休み~♪今から友達の家に行ってきます(^-^)/
高校の同級生で(私立のお嬢様学校…って言っときます一応。頭悪いけど(笑))
多分最後に会ったのはライブが最後かな~??って話してたの。4年振りの再開!!結婚して子供もいて幸せいっぱい♪いいな~。今日はそんな家に泊まり(笑)初旦那様で緊張気味(笑)
楽しみやわ~(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

今度は何を「再開」されるのかと思いました。

お泊りですか?
お子さんは旦那様が面倒見るんだね、きっと。

今夜は

楽しい夜を過ごせますね。既婚の友達の家に行く時、何だか緊張しました。
ちなみに私にとっては
初奥様でした。
友達は気を遣わないでって言うけど、気を遣わない訳にもいかなかったです(笑

はろぉ~(*^▽^*)/

お休みEnjoyしてるぅ~♪

アハッ♪あたぃもお嬢さま学校卒(アホお嬢校)オソロぢゃ~

修学旅行は、ヨーロッパだったぢぉ~~

てか、④年ぶりの再会かぁ~すんごぃ久々だね♪

でも、④年会ってなくってもブランク感じないでいつも会ってるみたぃにすぐ盛り上がるよねぇ!

ガ~ルズトーク炸裂!

楽しい◎^∇^◎時間は、あっちゅ~まぢゃ~~

次はいつ会えるかなぁ~♪

お嬢様!

お嬢様とは知らず失礼を致しますたぁ~(^~^)/
♪♪ピンクレディ世代だけど♪
思いっ切り見てたけど♪
ひねくれ者だから皆がする事を嫌がった結果、覚えて無いのぉぉ(+_+)

カラオケは口実ね☆
コッチも選ぶ権利有りやしぃ~(^_^;)

風邪がピンクレディで飛んで行くなら私も試そうかな☆☆♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


