昨日はかなり楽しかった(^-^)/
友達と久々に飲んで…いいちこ片手に(笑)
旦那様はタバコも酒も飲まない、超真面目な方。今までの彼女の男性遍歴を知ってる私は驚いたっ!なんてったって合コンの女王様やったし(笑)ずっと飲んで25:30ぐらいにお開き(笑)旦那様&友達は今日も仕事やから途中で寝たけど(笑)
大工さんなんで朝が早い。
ぶ~か~しゃまが言ってた通り!!!
本当久々に会ったとは思えないぐらいに話したよ(笑)
私は最近占いに行って事件の事もあるし…結婚できるか聞いたら彼は出来ても35まで結婚は無理!って言われた!って言ったら…
結婚は勢いや!!私を見ろ!出会って4ヵ月で結婚したやん!って。確かに(笑)結婚して2年で最近子供生まれてんけどね。










だから私も今年中に結婚して仕事辞めて身ごもる!!って宣言(笑)←アホ(笑)
その前に相手が必要やけどね…
どっかに男落ちてないかな~?????
スポンサーサイト

コメント

ここに一人…

落ちてますよ~ww

なんか良い息抜きになったんじゃないw

これでまた仕事の荒波に耐えれるのでは<ニヤリ

そういう家庭を見るとついつい私も・・って。

焦る事はありませんよ。
いい男はそこら辺に転がってないかもしれないけど

縁てあるもんです。

あら☆

早速、見つけた(智さん!?)のかな(b^-゜)

じゅんこちゃん、人気ありそうだし♪
直ぐに引く手あまたよ(*^-^)b

友達とは4年ぶりなのに楽しめるのはヤッパリ才能かな♪♪
(*^ー^)ノ

たくさん落ちてる中から

たった一人と結ばれるのが結婚ですよね。
友達は勢いで結婚したとはいえ、それも縁があってのコト。
たくさん落ちてる中から、結ばれるのも何かの縁があってのコト。
新郎新婦の馴れ初めとかを聴いてると、縁とか運命なんだなぁって感じますもの

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


