
雨って…

えぇ~雨~?
仕事行きたくね~!!
でも行かないといけない…私休むとカウンター2人(笑)
パチカウンターに1人。スロカウンターに1人。は確実にいなきゃいけないf^_^;統計は?マイクは?トイレに行きたくなったらどうする?なんてったって休憩回しもできない(^_^;)
って事で行ってきます。
人数カツカツやねんから…直バイトだけじゃなく派遣入れろよ~!!
社員にバイト全員で不満タラタラ言って最終的には…全員同じ日に飛ぶで!!!って言ったら上に掛け合ってくれてるみたい(^-^)/
頑張れ社員!早く私らの仕事を楽にしてくれ(笑)
スポンサーサイト

コメント

雨嫌いッッo(><)o

こっちも雨だょぉ(´Д`;)ゆ~つぢゃ~
雨って意味なくブルーになるし~

きっと、お店あ~たがいないと華がなぃからいないと雰囲気違いそうだゎ♪

今日も①日がんばりんこ♂

てか、楽しかったみたぃでよかったにゃ~

友達と再会方面!あ~たの笑顔が想像出来るょ~

ガハハハハ♂晩婚ゃん③⑤とか言って~あたぃも晩婚相ですが何か?

あせらずのんびりいくぢぇ~
そのうちに王子様 が現れるゎ!

白いタイツ穿いてモッコリ王子スタイルでッッ(笑)こぇ~それ!
しゃくれてやる!

主婦にとっては洗濯がきがかりな雨です。

1回パスしたら明日は倍返しですもの。

トイレ我慢しないでね。
膀胱炎になっちゃうよ~~~。

バイトの皆さん

あってのパチンコ店。
私は何度も同様の場面を体験したなぁ
人が少ないと、その分ハードだけれど結束力出てこないかな?
頑張れぇ!

皆で☆

辞めれば怖くない!?
じゅんこちゃんトコ、
絶対、社員並みに使い過ぎる!
社員が少な過ぎ!!


ウチも
今から、アナタたち(パートのおばちゃん)だけで頑張って欲しいと言われてるよ(-"-;)

そんなん言われてもねぇ、、、、、!

メールで色んな表(売り上げ、在庫、昨対)を送ってくれても何のことやらサッパリ(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


