20070526232405
↑さ~このバカは誰でしょう??


なんか…ちょっぴり気になる人にフラレタ( ̄○ ̄;)

私にも他にやっぱり男友達っていてるやん??
相手はみんなパートナーいてるけど昔から仲良くしてて今もその関係が変わらず続いてるだけやのに…
[俺は器小さいから誰にでも気のあるような子は無理や!だからお前絶対無理やわ]やって。
[えっ?まだ私告白してないよね?]
ってか何故に上から目線?
妙にムカついたわ(^_^;)
最後に[ど~しても俺と付き合いたかったら電話かえて今の友達と切れ!]
∑( ̄口 ̄)

は~?何様やねん!少しでもいいなって思った自分が嫌になるわ(笑)
前の彼氏もそうやけど変なんばっかりやわ(*´Д`)=з
まともなんおらんのかいっっ!!
ってか男見る目ないわ(☆o☆)
スポンサーサイト

コメント

それは

何とも、心苦しい報告でしたね。
極端な思い込みをしてしまっているのかなぁ…?
まぁ、男友達がいない方が逆に私は敬遠してしまいますよ。
私にも、大切な女友達はいますしね
早く笑顔復活してね

てかさ~

そいつむしろあ~たに気があるぢゃんv-219

ぢゃ~なきゃ~そんなコト言わないし~
ふられたとゎちょと違う気がするなぁぁ~
ようは、♂友達の多いことを勝手に焼いてる訳で。。。

大きなお世話ぢゃ~~~~~v-359
♂友達いて何が悪い~~~~
勝手に展開広げてさぁぁ~その♂

まぁ~他にいい♂たくさんいるし~~v-343
そんなケツの穴の小さい男は、ぽぃv-427

かわいこちゃんv-238変な男に気をつけるべしv-218

好きな人

に対しては皆、独り占めしたいもん☆じゃないかなぁ☆☆

若い人たちの そういう気持ち☆良いなぁ(´∀`)

でも、そいつは思い上がりも甚だしい!!

先ず告白が先だよね!順番違う(+_+)

告白されてたら内容もガラリと違ってたかな(b^-゜)

ふられた?

と言うより、ドン引きしたって感じですね!

告白する前でよかったじゃないですかー。

あ、個人の日記で顔を出すのはやっぱり止めたほうが。。。

何があるか分からない世の中ですからね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


