私は今のパチ屋さんでのある意味トラブルメーカー(^_^;)
今までの職種全部かも…(笑)
怒られるより先に笑われる事が大半やけど(//▽//)
主任が最近私をいじるから…他の社員までもが私を使って遊び始めた( ̄□ ̄;)!!
主任みたいにインカムを使わないけど。主任は名指し攻撃する(笑)

主任は言葉はキツいけど面白い(笑)スタッフで嫌いって言ってる人いないし。役職の割に誰とでも話してくれる。店長より人使いが上手いわ!
人数居なくて今一番バイトはしんどい時期…主任筆頭に社員はきつそうな顔になってきたらみんなに笑顔を!!って意味を込めてインカムでクスッ(≧▽≦)て笑える事を言ってくれる。たまにバイトから[今の面白くないです!]って言われるけど(笑)
なんか忙しくなってきたら間違ったらダメ!って自分で緊張させるねんけど…肩に力入り過ぎるんかな?[張り詰めて仕事せんといつも通りにな!]ってインカムが入る。
最初パチ屋って働くまで良いイメージなかったけど働かないとわかんないね。
なんでも外見で判断はアカンな~。
って何言いたいんやろ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

いいじゃん☆

自分の思うこと☆っしょ♪♪

要するに、主任は上手く人をこき使う。って話でしょ?
(b^~゜)☆ニヤリ

すばらしいね!

上司たるものそうあるべき!
こんな上司のもとで働けたら俺も幸せだろうな~

それでも給料分以上の仕事はしないと思うけど…

人って

違う角度から見ると、へ~みたいな発見があります。
ちなみに私は第一印象の悪い人ほど、長続きします。
人を見る目がないようです・・(;^_^A

パチンコ店も

たくさんあるけれど
悪いイメージを持たれる店の方がまだまだ多いでしょ。私はパチンコ店の社員時代はあんまり良くは思われてなかった。
特に、田舎の親戚なんかは『まともな商売』と思ってくれなかったけど…

でも、きちんとした店は
下手な二流会社なんかよりまともですよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


