
また風邪?

朝起きると全開で喉が痛い(;_;)
最近本当に免疫力低下中??
スタッフと店ではしか流行らへんかな~?って(笑)
しかも自分はかからない予定で←アホ(笑)
とりあえずバイト全員一緒に休み取って遊びに行きたい!って…普通に考えたら店休みん時に行けよ!って思うやろ~けど…店自体が一回も休みないし(^_^;)
365日フル稼動。
他店は新台入れ替えの前日は1日休みで社員、スタッフの事考えてくれてるな~って。
うらめしい…
じゃなくて羨ましいな~f^_^;
休み~休みをくれ!!今日はマイク出来るかな?
スポンサーサイト

コメント

黄砂!?

も関係有りかもよ!

会社の人、涙・くしゃみ・鼻水でおかしいと思って病院に行ったら麦花粉に反応してたって!!( ̄〇 ̄;)ビックリでしょ!


じゅんこちゃんは何に反応してんのかな('-^*)/

私も最近、また目がかゆい。
次女も花粉症のような症状再発。

ただ・・喉が痛くなることはないような・・。
めんどくさくても、「うがい」につきます!!

仕事の中でも

パチンコ店も最近は365日、年中無休営業ですものね。
大きな改装でも無い限りは休みはないかなぁ…
喉をいたわる様にしてね

またかよっ!

あーた大丈夫なのぉ~?
風邪っぽいの?

パティンコ店で激しい数の人間と接してるから、うがいゎ必ずしましょ~
お手手もねッッ!綺麗綺麗~

オカン心配してぉります( ;_;)ノアハハハ~

うぐいす嬢ちゃんとのどティンコふるわせてうがいするべし(笑)

④歳であーたを生んだオカンょり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


