ふぅ~雨かよ~テンション下がるわ(;_;)
とか言いながらタイトルに書いた歌を朝から熱唱(^O^)
ってこの歌のタイトル何?
よく考えたら知らないf^_^;
雨の日はこの歌か雨の慕情(サビをかなりエンドレス(笑)サビしか知らへんからね)
なんか雨の土臭い匂いは好きやけど…こんなに大量に降らんでも(>_<)
あっ今年は梅雨がないって言ってるし、やっぱり降るときに降ってもらわんと困るな~(^_^;)
頑張れ地球っ!
スポンサーサイト

コメント

土砂降り?

こういう時、距離を感じる!
メッチャ古い
♪雨に濡れながら佇む人がいる♪とか
♪窓の外は雨 雨が降ってる物語の終わりに♪
とか
♪冷たい雨に打たれて街をさまよったの♪

で、仕事帰りに降られたら
♪行かなーくちゃ君に会いに行かなくちゃ傘が無い~♪

かな(*^-^)b

じゅんこちゃん♪
分かる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は

雨が例年に比べると少ないらしいので環境の面では
雨が降った方が良いみたい夏に水不足はヤバイので
恵みの雨というコトですよ
あ!でもライヴの時だけは雨は困りますけど(笑

雨なんだ!

こっちは予報では雨だったけど…全然降らず!
31日は雨らしいけどねww

長期予報では…今年は梅雨が無いの?
予報が当たると…夏が怖いね~
俺の予報では…今年は…超猛暑!

当たると嫌な予報だね~と書いてて思った!
じゅんこさんはなんかいつも楽しそうだねw
良い事だ!

どんどんその元気俺にも分けて!ww

「あめふり」という歌です。
作詞は北原白秋さんだったかと・・

>三毛猫さん、
その歌オールクリアでした(;一_一)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


