でもバス定期買いに出かけてました。
母に頼まれてたスポンジを購入したし、すぐに帰る予定が…塞がってしまった右耳のピアスを開けよう!って思ってピアッサーと消毒ジェルとこれまた塞がってしまった左耳の軟骨にも開ける為に軟骨用も買ってしまった(笑)満足してバス停に行ったらバスは出たばっかり。またフラフラと店の中へ。あ!レギンス買ってないって思い出し購入♪(*'-^)-☆
オープントゥのニーハイが1足200円?安いから買ってしまったf^_^;
まっショートパンツでサンダルに合わせたらいっか(*^-^)b母に27にもなってそんな格好(*´Д`)=зってきっと言われるけど(笑)
まだ時間あるし~って本屋へ。
この選択が間違った。私本屋大好きなんです!ちょっとのつもりが気が付けば2時間(笑)
単行本小説やったら1冊はタダ読み(笑)
どんだけバスに置いてかれたんやろ(笑)家電は即買いやのに本はずっと持ってたいから吟味。
ん~もっと本読みたいよ~!!!!!!!
大型書店に住みたいわ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

おはよッッッ!

アハハハッハハハ!親って言う言う!いい歳してそんなのッ!みたいなね?

いっそのコト、おぱんつ一丁にニーハイ穿いてご覧!

オカン絶句で何も言わなくなるカラ(笑)ワラ

http://kaocheki.jp/

↑これやってみぃ~誰似か診断してくれるの!
あたしの診断結果
ほしのあき
藤原紀香
滝川クリステル

爆笑ワラ!似てねぇ~滝川さんとか果てしなく似てない(笑)
めためた、Japanese顔ぢゃん?あたしさぁ~笑えたから、
あーたもやってみ~携帯からやるなり~

なかなか

充実した休日でしたねw

本屋は…好きだけど…俺はもっぱら漫画だな~
ちなみに本屋の匂い…すぐお腹が…催すんだよな~
間違っても本屋には住めないは!<爆


あっ…それと盗まれた時間…俺のアリバイはしっかり…
ん!?

寝てるから無いか!<爆

私も大好き!!

実は私も本屋さん大好きです。

好きな本を人にすすめて、
「よかったよ~」なんて言われるのは至福の時。

*単行本のタダ読みはまだ経験ないな・・(;一_一)

飽きないね☆

本屋の匂いと雰囲気は良いね♪♪

つい、寄りたくなるけど、我慢することも多々ありぃ~!!

②時間なんて、あっという間だもんね♪(^-^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


