
うわっ!

昨日ぶ~か~しゃまに顔チェキを教えてもらった(^-^)/
のでさっそく…
昨日は休みやってお昼寝してて起きて速攻写メ(笑)
サイトに送ると…

結果は
戸田恵子(アンパンマン) 飯島直子 松嶋尚美(オセロ)

男性やったら
忍成修吾(auのCMで篠原涼子と出てた) 大倉くん(関ジャニ∞の子らしい…知らねー(笑)) 小栗旬
昔整形外科で働いてた時目元が戸田恵子に似てる!って言われた事あるの思い出した(笑)
兄嫁に忍成くんに似てる?って聞いたら…(しばし沈黙。真剣に顔をガン見(笑))
うわっ!!
じっくり見たら目元似てる!!
って。つ~かあんまり嬉しくね~(笑)

興味ある方はどうぞ!
http://www.kaocheki.jp/
スポンサーサイト

コメント

いろんなサイトがあるんですね。
年齢制限はないのかな??

今度、こっそりやってみよ。

確かに

先日のブログに載せていたお顔を拝見したのを思い出しました
戸田恵子は近い?!
あ、失礼だったらお許し下さいね
私は、似てる芸能人はいないなぁ…

やったのねッ(笑)

キャー!o(≧∀≦)o

戸田惠子さん?ってピンとこなかったケド、アンパンマンでわかったー!

涼しいげなお顔の綺麗な姐さんぢゃ~ん~

オセロ松島もかゎいいよね~
飯島さんもべっぴんゃし~

てか、男バージョンあたしやってない(≧□≦)ふぇ~ん//

あとでやってみるばぃ!

つーか、あーたんの兄嫁面白いッッッ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


