日曜日の出勤はいいね~やっぱり。
電車ガラガラ(笑)
ステキ☆やわ~。
平日に余裕かまして電車でブログなんて書けないしf^_^;
まさにすし詰めの満員電車やし。

昨日はいっぱい話してご飯食べてきました(≧▽≦)
韓国料理やで~!

家まで遠いのに送ってくれたし。
あずきちゃん!ありがと~う!
で家帰ってPCからブログ書いてってしてたら25時回ってたわ。あずきちゃんに、きびだんごもらったの~!!

岡山に行くって言ってて、「ん?岡山?岡山と言えば…きびだんご☆」って思って、きびだんご~♪きびだんご~♪ってメールしたの。
そしたらお土産に買ってきてくれたの~!って軽く催促?!あずきちゃん引っかかったな(笑)
でもありがとう(^O^)/スッゴく嬉しかったよ~♪

25時回ってるし…って思いながら封を開封(笑)

にゃ~♪
きなこの良い匂い~って思ったら、ついつい手が。
誘惑に負けてしまったわ
って封を開封した時点で誘惑に負けてるけどね∑( ̄口 ̄)
パクっと3個食べちゃった(笑)
めっちゃ美味しくて幸せ全開(=^▽^=)
今日仕事じゃなかったらな~って思いながら食しました(笑)
今日も仕事終わったらご飯食べに行くの~!!!
楽しみだわ~(//▽//)



スポンサーサイト

コメント

お腰に付けた~♪

“きびだんご”かァ~

そう言えば長い事食ってない気がする。
久々に食いたくなったなァ~w

あっ!?
リンクしてくれてありがとねぇ~w

バナーもあるんで、いるなら使ってちょw

リンクはOKです。
私のブログで良ければ。

今、会社からですが
もう疲れから放心状態です休憩時間は爆睡します

ダンスレッスンでヘロヘロの兄貴です。
韓国料理、兄貴も大好きです!きびダンゴも食べたい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


