人生2回目の軟骨ピアス(^-^)/
前回はホールがまだ完璧じゃない時にしたいピアス入れたのが間違いやった(^_^;)しかも滅菌ピアスちゃうかったし。
左耳が餃子??ってぐらいにパンパンに腫れたf^_^;
ブラックデビルの耳?まではいかんけど(笑)とりあえずめっさデカなったし(≧▽≦)
一応ひょうきん族は幼稚園の頃リアルタイムで見てたギリギリの年齢です(何のフォローかしら(笑))
今回はちゃんと病院で滅菌ピアス入れてもらおうっと(^_-)☆
今日も鬼太郎を朝から鑑賞(笑)

簡単な内容は、ぬらりひょんに鬼太郎がコンクリ詰めにされる(どんな話や(笑))
妖怪界でも、鬼太郎派、ぬらりひょん派の派閥が…
[いや~ね~奥さん!派閥なんてっ!]って感じで←誰?(笑)

で最後に次週の予告の時…
[いや~さっきはコンクリート詰めにされちゃって大変でしたよ♪(*'-^)-☆]
って声明るっっ!!!!
さすが…鬼太郎さま(笑)
スポンサーサイト

コメント

フジ系?

↑よね?鬼太郎☆

こっちは無いよ(T_T)

おはよッ~

関東ゎ鬼太郎やってなぃぽぉ( ;_;)ノ

てか、あたしゎへそピーあけたい
耳ゎ何個あいてる?

あたし今ゎ③コだぉ!

⑤コあいてたんだケド、場所が悪かったのか?すんごぃ膿んで
外科で膿の袋潰してもらってさ~②コ、ダメにした!

今だにシコリになってるょ~

へそピ~したぃケド怖い

)゚0゚(ヒィィ† ポンポン痛くなったら嫌だな~あけたいケド~

へたれだし(´Д`;)ハァ~

ギャグか?

鬼太郎ってそんなギャグみたいな事になってんだ!

こっちではやってるかな~…

まあやってても仕事で見れないけどね~…残念!

関東では、
こちら関東でも最新版の鬼太郎は
日曜日午前中に放映中で~す。
声優さんが犬夜叉と同じ声で、少々違和感あり。

ひょうきん族は、
十分大人になってからリアルタイム(;^_^A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


