
にゃ~

朝から凹む(・_・;)アホ全開!
今日は日曜日やから電車ガラガラやしゆっくりと座って爆睡(*v_v*)zzZ
うっすら眠りが覚めてきてアナウンスがチラっと聞こえたの。降りる駅だ!って思って降りたら2こ手前の駅やった(・_・)エッ....?すぐ戻れば電車に乗れるねんけど…やっぱり恥ずかしいやん?(//▽//)自分のミスやけどヾ(≧∇≦*)ゝ
で何食わぬ顔して階段へ。えぇ私はこの駅で降りるの!って感じで(笑)
人いないから階段で電車行くのを見送りしてまたホームへ(-_☆)
朝から何やってんだ?あたしゃ(まる子風(笑))


鬼太郎ですが…
関西では土曜日の朝6:30からやってるの(*^-^)b映画の宣伝がスゴかった時は6時から1時間しててん。今も1時間してもいいのに~(超個人的な意見)
スポンサーサイト

コメント

電車☆

の揺れは、ゆりかご かな(^-^)/

でも、戻れない気持ちもスッゴい分かる~(^o^;)
だって、私も自意識過剰だもん♪


アニメが好きなの?鬼太郎が好きなの?

私はアニメ全般ね♪私自身を見て、こうしてお馬鹿は作られる!
てか☆(*^-^)b

恥ずかしさも・・

案外、
人って見てなかったりするものです。

鬼太郎好きなのかな??
映画のウェンツ君はかっこよすぎたね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


