上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新台入替

なんか最近新台入替が多いf^_^;
ヤダな~意味もなく忙しいし、店長はピリピリするし(^_^;)今日はかなりご機嫌斜めな出勤なんやろな(笑)

今日はうる星やつらが入荷なり~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ラムちゃ~ん(≧▽≦)

あんまりそよそよしないで~♪
よそ見はやめてよキョロキョロ~♪って歌ってしまう(笑)

にゃ~今日はこれ熱唱やん(笑)
若干忙しくてもこの曲聞けるの楽しみ(笑)
オープン時間に統計で店外に行ってない事を願うわ!ってどんだけ聞きたいねんな~ヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト

コメント

うん☆

そりゃ、聞いてしまうよ♪
歌ってしまうよ♪
(^皿^)/
ノリノリだもんね♪それにアノ漫画の作家さん好きよ☆☆
めぞん一刻と、もう一つが両性漫画だっけ!?(^_^;)

おはょ~

キャo(≧∀≦)oラムちゃんめっちゃ好きィィ~

カラオケでもあたし歌ちゃうし(笑)♪

パティンコ台って一台いくらくらいするんだろ~?

あたしパティンコにゎ縁がなくやらないんだけど、


ラムちゃんのやってみたいッ!
追伸・まだ眠い(´Q`)。oOからこれから二度寝の巻き(笑)

実に

懐かしいぃ響きですよ
そう、新台入れ替えの時はその島の担当なら死にます閉店まで満席だし。
私はほとんど新台担当してたからね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。