あ~とっちゃったよ~(^_^;)
流されやすいこの性格。ど~にかならんかね?????
私の今のメールの着信音


チャラチャッチャッチャラッチャ~♪

はい!これでわかったあなた!!!!!私と同じ匂いが(笑)




ムーディ勝山。私の1個下なんて…ふけ顔(笑)

歌は
いきなりやってきた~♪メールがやってきた~♪不意にやってきた~メールがやってきた~僕はそれを左に受け流す~♪
ってメールくるたびに…ニヤって顔が緩んでしまう(笑)

あっ!今コイツあほや~って思った?
あほで~す(笑)
関西人はこれぐらい愛嬌って事で笑いに変えてくれる(笑)
社員に聞かせようっと(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

流せない~♪

(^O^)/キャハハ♪♪
メチャ楽しい着メロやん♪♪
仕事中に鳴らしても良いんだ♪
良いなぁ♪♪殆どバイブだからさぁ´`
私のは「アラベスク」よ♪♪
クラシックが一番飽きないかな(*^ー^)ノ

好きです

>チャラチャッチャッチャラッチャ~♪
すぐわかりましたよ^^

我が家もムーディさん人気あります。

いろんな着メロありますね。

主人は「24」CTUの呼び出し音にしています。

私は「幻想即興曲」クラシックですが
テンポが速く、すぐ出なきゃみたいな気分になります。

まだ

見たこと無いんです
でも、ブログ検索では上位にいるみたいですね
ムーディ勝山って人。
一度、見てみたいなぁ

そうなの!

ムーディーってそんな若かったんだぁΣ(゚∀゚;)
でもなんかさ、いいよね(笑)
落としちゃう気持ちわかるわぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


