ま~にゃんて今日は珍しいにゃ

ちょっと朝に昨日給料日やったからお金を下ろしに行って、振込みに行ってってしただけで今日はおとにゃしく家にいるにゃんてにゃ!!!!!!

まさに奇跡にゃ????



そう我輩は休みでも家にいにゃない子にゃ(笑)

今日はママさんとお出かけする約束しててんけどにゃ、、、、
昨日から2人して体調が変にゃ。


ママさんは今日も仕事行ってんけどにゃ、、、やっぱり体調がオカシイって事で今日のデートは断念にゃ。。。。。

我輩も昨日はしんどくて22時30分にはねちゃったにゃ。。
今日も早く起きにゃいとママ帰ってくるよ~!!!って思いにゃがらしんどくて10時まで寝てたにゃ。。。。

今も映画見にゃがらゴロゴロしてたにゃ。。。。。

いつもしんどくても遊びに行っててんけどにゃ(アホにゃ)
家に居るとヒマだよにゃ~!!!!!!!!

ふ~今からママさんと夕御飯を作りまするにゃ~!!!!



でも久々にパソ触ったにゃ(笑)


三毛猫さ~んにゃ!!!!!
今日はねこバトンを実施したにゃ♪
語尾に「にゃ」をつけて自分の事を「我輩」と
スポンサーサイト

コメント

お手伝いしてくれると
ママも助かるニャン。

たまには家に居て
親孝行もいいかも・・(´pゝω・)ニャン

バトン?にゃ?

「にゃ」を付けるバトン…にゃ?
いかつい俺でも語尾に「にゃ」を付けると
かわいい文章になるにゃ~



ああ~…自分で書いてて…さぶイボが出てくるにゃ!

にゃーヽ(≧m≦○)

ってかわいいねェー☆めっちゃ和むよぉ。
今日は特にイライラためこんで帰ってきたから余計に和む!
癒してくれてありがとう( ●≧艸≦)

今日は

コメントまでもが猫化しているぅ!!(笑
我が家では、母親が風邪でダウンしちゃって大変。
今夜の味噌汁は私が作ったので超ヘルシーな薄味な味噌汁でした(苦笑

おはよ~~猫ひろし~

にゃe-282e-464e-465e-466

v-16あたぃ

v-14あーた

猿かよっv-359ってつ込まないでよぉ~ん
あたいなんてブタ女チョイスなんだからぁぁ~

にゃe-282

FC2って絵文字豊富で楽しいよなぁ~e-283
ライブ絵文字少なすぎぃぃ~v-26
ママンと仲良しv-238いいねぇぇ~
微笑ましい~ザマス。。。

次回ゎざますバトン(笑)

猫言葉ニャ♪

私が貰ったのは♂ニャ♪
だから、どんどん使って猫言葉にするニャン♪
って、どんだけ~~~~~~~ニャン(^o^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


