
2足のわらじ

ってもう仕事を掛け持ちでしてるって訳じゃないザマス。

昨日は休みザマスけど…家でゴロゴロして映画見てて思い出したザマス∑( ̄口 ̄)
またパソコン触ってないザマスよ。
今回はメールも12件だけザマス(笑)
で前からmixiの紹介メールもらってるのに開通してないから昨日からあ~たわたくしmixi始めましたザマス♪
高校時代の友達を3人発見ザマスよ☆
めっちゃ嬉しかったザマス。

楽しすぎて気がつけば25時回ってたザマス(^_^;)
あれ?確かしんどかったはずザマス(笑)
でも2つ共頑張ってやるザマス('-^*)/
もしmixiやってる人いたら教えてザマス!

今日はぶ~か~しやまが言ってたザマスを語尾にチョイスしました(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

残念ですヮ!

わたくし、以前Mixiに誘われたザマス

でも、出来ないと断ったザマス。ワラジは2足も履けないザ~マス(^_^;)

芦屋言葉は難しい!
ザマス(^皿^)/

三日前から後頭部に違和感

ウケる~昨日冗談で書いたコメ実行するなんてぇ~

キャo(≧∀≦)oかゎゆぃざます
てか、ミクはぢめたざますの?
アタィも誘われてたケド、足跡残ってめんどくさいざましょ~(≧ω≦)

リア友と絡むぶんにゎ楽しそうざますゎね?

ぢゃ!あーたに足跡つけまくってやるぅ~(笑)

ストーカー並に(笑)


でも、アタシにゎ二足の草鞋ゎ難しい~ざますゎ~悩む~


あっ!ヤキ入れ今夜ざますゎよッ(笑)待ってるカラ、飛んでらっさいッッッ!

私、二足のわらじやってるザマス。
娘に誘われ、年代を飛び越えてやってるザマスが
当の娘は忙しく、ただの一度もあしあと残しませんザマス。
最近、言葉の難しさに直面したザマス。

俺も…

やってるよ~ww
でも最近は…あまり活動してないや<汗

じゅんこさんマイミクになりますか?w
智で検索してみてね~

私もやってるよ!

最初は億劫で放置してたけど、最近はちゃんとやってるよv(。・ω・。)ィェィ♪
でもミクって色々と面倒なこと多いから、日記に書くのは当たり障りのないことにするって決めてるの。
私そのまま弥生でやってるから検索してみてー(ノ∀`*)
ニックネーム教えてくれたら私も検索するよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


