昨日mixiで高校の同級生と再会を果たし、仲良くメールで会話を楽しんでたら、お昼過ぎに同窓会したいね~って話が上がってたの。。。

でさっきよく連絡をとる友人からメールが。。。

内容は近々プチ同窓会を開きます!!!!
thunder24は知ってるやろ???って(笑)

みんな行動ホンマに早いわ!!!!

みんなそれぞれが知ってる高校の同級生にメールを送ってるみたいやわ。

どんだけの人数集まるんやろか???
なんか楽しみだ~!!!!!

もう10年会ってない子もいるし。mixiの子達は10年会ってない。。。

変なきっかけやけど、10年分の期間をこれから埋めたいと思ってます!!!

コメント

きっかけって、ひょんな所から
繋がっていくものですね。。

同窓会、楽しみがふえましたね~~。
私は15年くらいしていませんが
見た目じゃわからない人が
たくさん居そうで、怖いです。。

早!

マジ早いね☆

楽しみやろけど、連絡する人は大変やね!
場所や時間のセッティングもね☆☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


