嬉しいな~
月に1回の集まりだよ♪
今日は土曜日なのに…微妙に学生が多くても、微妙にウルサ過ぎるけど、そしてサンダルの私の足を踏みやがったけど…
とりあえず今日は気分がいいから許す(笑)早く仕事終わんないかな?????パソコンで見てる方はネコの画像貼ってるの見て知ってる?と思うけど…今日はパティシエのお兄ちゃんソムリエの家に行ってきま~す(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

スウィーツ☆

パティシエならスウィーツね☆

違うかな?(b^-゜)

パティシエちゃんは
おうちに来てからどの位ですか??

お兄ちゃんがソムリエ・・
ハイカラさんな家系ですね。。
お泊り・・(;一_一) 楽しんでね。

兄弟かぁ~

兄弟が分かるっていいですねー。
うちのワンコはペットショップの子なので不明です!

たまにお父さんお母さん兄弟はいるんだろうか?
と思いますけど、確認も出来ないですねぇ。

おは~~~

v-238v-283パティシエの画像かわいい~よね

ソムリエとパティシエゎ似てるの???

アタシゎv-16昨日v-286わんこ④匹連れて
海に行ってきたよv-18

そう!坊主でいい♂って誰だろう~~~
海老さんの話うけたv-218
おさかんだよね?海老さんv-509←この画像ウケるe-282

v-506意味なく変な外人(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


