
thunder24 in奈良

20070610221504
今日は朝から大仏殿見てきたよ~

久々の再会に感動(笑)

テンション上がりまくった♪(*^ ・^)ノ⌒☆

鹿もかわゆいし♪

で一緒に行ってた人のイラスト教室の先生のお店へ(また明日画像を)


行く手前にカフェ(そんな洒落たもんでもないが(笑))があってでもなんか怪しい店やな~って笑いながら通り過ぎたの。
そんでイラスト教室の先生の店で[もがりの森]のチラシ見つけて、さっきあの怪しい店にもポスター貼ってたね!奈良やから?って言ってたら店のスタッフがその店は主役のおっちゃんの店やで∑( ̄口 ̄)って(笑)
今行ったらいてますよ~って言ってた(笑)
川瀬監督もこの辺ウロウロしてるみたいやしって(^_^;)

奈良すごいね(笑)
更にテンション上がった(笑)

今日は浴衣も買ったし言う事ないわ(笑)
あとは…手を繋いで歩く相手か(笑)


スポンサーサイト

コメント

浴衣♪

↑自分で着れるん?
浴衣姿も後ろ姿で良いから見してね♪♪

奈良かぁ…!
うん☆
奈良も行かなきゃねo(^-^)o

[もがりの森]映画の?
怪しいとこ☆是非画像を(*^ー^)ノ

お出かけ羨ましいですね
奈良は修学旅行で1度訪れただけだよ
浴衣と言えば、もう夏だものねぇ…
手を繋ぐ相手に立候補しようかな(笑

奈良といえば、わんさかの「鹿」に囲まれた
修学旅行を思い出します。

河瀬さんは若い頃から注目されていましたが
先日のカンヌには3歳の息子さんを連れていました。
子育てもしながら・・敬服します。

浴衣・・風情があって好きだけど
    帯が暑くて汗びっちょりになるのが。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


